FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「もう1回みんなでエッチしない?」目が覚めたら目の前に巨乳山脈!早朝おかわりハーレム乱交で巨乳義姉&巨乳女子に中出ししまくり!されまくり!
突然出来た義姉は超巨乳!女友達(巨乳)と家で女子会を開催するとボクも強●参加!させられたのですがあえなく泥●…。だけど朝起きると視界に広がる巨乳山脈!?どうやら酔ったボクが暴走してヤリまくったヤバイ事実が!なのに「もう1回しない?」とチ○ポをねだられて中出し乱交に!そんなに昨日の夜のボクはスゴかったの?しかも乱交で物足りない義姉たちから個別で中出しエッチを求められ、それにも全力で対応! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 目が覚めると、そこには「姉のおっぱい」があった
    巨乳系の人気女優4名による豪華コラボレーション企画。出演者は(ジャケ写右上から時計回りに)「かぐや凛(Gカップ)」「弥生みづき(Dカップ)」「児玉れな(Eカップ)」「如月夏希(Eカップ)」。父の再婚によって血の繋がらない姉「ミヅキ(弥生みづき)」と同居することになった主人公の少年「マサカズ」。ある晩、ミヅキ主催の「宅飲み女子会」に出席を命じられた主人公。あいにく両親は実家へ帰省中である。参加者は大学のクラスメイト「リン(かぐや凛)」「レナ(児玉れな)」「ナツキ(如月夏希)」の3名。アルコールに弱いマサカズは缶チューハイ一本で早々に酔い潰れる。翌朝、少年が目覚めると、うっすら視界に入ったのは姉ミヅキのナマ乳。ミヅキだけではなく、リン・レナ・ナツキ、すべてのおっぱいが並んでいる。姉の説明によると、泥●したマサカズが「ナツキ→レナ→リン→ミヅキ」の順番で勃起チ〇ポを挿入。「宅飲み女子会→連続レ〇プ」の大事件発生である。もっとも、戸籍上の「姉」であるミヅキ以外は、「もう一回エッチしない?」とノリノリの様子。実はセックス大好きなヤリマン女子大生のグループである彼女達。当初は「みんなの判断に任せる」と冷静を装っていたミヅキであったが、いつの間にか弟のチ〇ポをリンと一緒にWフ〇ラチオ。レナへの騎乗位挿入をきっかけに4人全員と再びセックスするマサカズ。フィニッシュは「リン→レナ→ナツキ→ミヅキ」の順番で「全員と中出し」である。もっとも妊娠させてはいけない相手であるミヅキに「最大量のザーメン」を放出する主人公。さらに、ハーレム乱交後は、性欲ツートップの「ナツキ」「ミヅキ」とそれぞれ延長戦へ突入する。「(家族として)お互いに早く慣れるため、今のうちにたくさんエッチしよう」と提案する姉であるが、その結果、姉との「近〇相姦」にすっかりハマったマサカズ。両親が帰宅しても「お構いなしに」ミヅキのおっぱいをしゃぶり続ける主人公の姿は、すでに「重度のセックス中毒」といえる。今後も継続的に中出しされる姉の妊娠は「確定」であるが、ナツキ・リン・レナの「おめでた」も可能性は十分。「姉設定」のミヅキが一人入ったことで、乱交パーティーの「興奮度」がグッと上昇している。
  • ただ、こっそり一人ずつやるより、5人でハーレムHをしたい。
    目が覚めた朝に、美女4人の全裸。イタズラする前にブラジャーとパンティーを回収しよう。朝から5Pにレズプレイあり、おちんちん勃起度MAXに目覚めも良し。ただ、こっそり一人ずつやるより、5人でハーレムHをしたい。
  • 義姉とその友人たちに中出ししまくり
    父親の再婚で義母と大学生の義姉「弥生みづき」ができた専門学校生「正和」(くりぼ)。 両親が祖母の家に出かけて、みづきが大学の友人「如月夏希」「かぐや凛」「児玉れな」を呼ぶ。 みづきに部屋に連れ込まれた正和は、レモン・サワーを呑まされて酔いつぶれる。 翌朝、眼を覚まして、全裸で眠る義姉たちに驚く。 次々に起き上がる義姉たちに、「すごかったじゃん、あんた」と褒められる。「昨日のこと、覚えてないの?」と言われて記憶をたどれば―― 眼を覚ましてズボンとブリーフを脱ぐ。夏希を押し倒し、スカートをまくってショーツの股布をずらし、正常位で犯して中出し。 凛のジーパンを脱がしてショーツを下ろし、正常位で膣内射精。 れなのスカートを下ろしてショーツの股布をずらし、後背位で中出し。 みづきのスカートをまくってショーツの股布をずらし、正常位と浮橋で膣内射精。 ――「あ、あの、本当、すいませんでした」と土下座。 「もう1回してもいいかな?」と夏希が囁いて、「みんながいいなら、まぁ、いいけど」とみづきが承諾。舌を絡められた正和は、乳頭や陰茎をいじられて、吸茎。乳首を吸って、乳首コキ。横並びに正座した義姉たちの膝の上に寝て、乳を体に圧しつけられる。陰茎や陰嚢や肛門をねぶられて、みづきに喉射。4人が精液を口移し。 パイコキ、乳首コキ、吸茎、マンコキされた正和は、舐陰、指マン。れなに対面騎乗位で中出し。膣口から逆流する精液を、4人が口移し。 凛に対面騎乗位で腰を振られて、みづきに背面騎乗位と対面騎乗位で膣内射精。 夏希を後背位で貫いて、凛に後背位で中出し。 れなを後背位と正常位で突いて、夏希に正常位で膣内射精。 凛を正常位で突き、みづきに前座位で中出しして、失神。 カーペットの上で夏希に乳頭をねぶられて眼を覚ます。舌を絡める。 洗面所で乳頭や陰茎をしゃぶられて、パイコキ。指マンして、乳頭や陰核を舐める。前座位、後座位、後背位、バック、立位で中出し。 対面騎乗位、背面騎乗位、対面騎乗位で膣内射精。 浴室でシャワーで陰部を浄め、乳首を吸って、また失神。 ベッドでみづきに吸茎されて眼を覚ます。舌を絡めて乳首を吸う。指マン、舐陰して、パイコキ、乳首コキ。正常位と対面騎乗位で中出し。 後背位、伸脚後背位、後側位、正常位で膣内射精。 正常位で胸射。 「帰ってくるからぁ」と懇願されるが、乳首を吸ってのしかかる。
  • 児玉れなに魅了
    主演は男優。義姉(弥生みづき)とその友人(如月夏希・児玉れな・かぐや凛)が家で飲んでいるところに強●加入させられ泥●。酔った勢いで義姉の制止を聞かず、友人達と義姉を立て続けに強●性○。 翌朝、全裸状態で「昨晩の続き」を友人達からねだられ、またしても交互にハメまくることに…と言った内容。 準主役は義姉役の弥生みづき。ついでソロパートがあるのは友人役の如月夏希のみで、目当ての児玉れなはかぐや凛と共に「乱交要員の一人」と扱いが低く残念です。 それでも児玉れなに惹かれたのは冒頭の強●性○シーン。後半の5Pシーンのように嬉々としてキャッキャ言う訳でもなく、また激しく抵抗するわけでもなく、なし崩し的に倒されるとなすがままの表情で、そのまま挿入されるとまさにとろけた表情で男を受け容れています。 元々綺麗な顔立ちなので、実にこの時の表情も妖艶で素敵でした。僅かな尺でしたが、見応えはありました。