FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 身代わり肉便器 射精しても射精しても終わらない絶倫極道オヤジとの10日間孕ませ監禁生活 桜空もも
イイオンナじゃねぇか…たまんねぇなぁ…弟を助けたかったら10日間俺のオンナになれ!愛する弟の借金のカタに絶倫極道の家に監禁され肉体奉仕を強いられる姉。俺がヤリたくなったらすぐケツ突き出せ!いいな?イツでもドコでも男がヤリたくなったらその場で即、挿入!即、中出し!快楽漬けザーメンまみれの日々…。スケベな体しやがって…チンポが全然おさまんねぇ!チンポが捻じ込まれる度に肉体が淫らになっていく。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 34(10件のコメント)
  • ももちゃんは良い
    私は桜空ももが見たいのであってこのドラマのようなものは二の次と思う。が、その肝心なももちゃんがカメラ遠かったり、暗かったら買った意味がない。もはや男いらないからももちゃん1人で自慰行為してるだけの方が私の消費者としての需要が満たされると感じた。 桜空ももを初めて知った人なら、これは断じておすすめしない。タイトルに対して内容が期待外れであった。肉便器というパワーワードに押されてはいけない。
  • 美しいモモちゃんです。
    彼女のレベルでハードな作品は意味がなくただ見ているだけでいいし、彼女の美しい姿を見て言葉を失った。体つきは最高、そしてすごく可愛いです。
  • 最高です。
    桜空ももさんの綺麗さにエロさは健在! やっぱりいい女です。ますますエロさが増してます。
  • このシリーズ大好き!
    このシリーズが大好きで、さらにらももちゃんだなんて最高すぎる!
  • おしりと腰の動きがエグい
    チョット優しい感じの極道オヤジ 胸を揉みしだき舐め回すのも優しい コレがちょうど良くエロい 股関節の開きが柔らかくエロい腰つきがそそる
  • 素晴らしかった。
    この作品のシリーズは設定が大好きです。桜空ももさんも綺麗でスタイル抜群なので文句なし
  • 可愛い。
    無駄な肉がほとんどなく細い体で可愛い顔でした。 内容は普通にヤってるのに少し毛が生えた程度でハードではないです。
  • 女優はよかった
    ももちゃんはよかったけど、少しハードを期待したら期待はずれかも。 出演者がももちゃんだから星4つ。
  • 桜空ももは可愛かった
    今回でシリーズ4作目に声も可愛い桜空ももが出演。 弟の罪を許してもらうために交換条件で10日間極道オヤジのオンナになり、調教され極道オヤジから離れられないSEX中毒になってしまう。 今回の極道役のトニー大木は1作目以来の登場だがそれっぽくなく中田氏の方がサマになってるし、早漏で回復も早く何度もするが感じているときに声をあげるのが絶倫っぽくない。 せっかくフェラで2回も口に出してるのにカメラが引いてるので口からザーメンを垂らすのが見えず残念だった。口が悪く何所でもハメて中出しで肉便器扱いしてるが凌●や乱暴な扱いはせず、桜空ももを気持ちよくさせようと実は頑張ってはいる優しいオヤジなのかも知れない。
  • やっぱりキレイ
    絞ったももさんはやっぱり最高にキレイです。 作品によってわりと体型に差がある方ですが、キッチリ減量が決まった時の画は最高の美しさ。 加えていつ見ても変わらないべっぴんさんです。 ぜひ末永く活躍して、トップ女優さんで居続けて欲しい。 熟女になるまで追います。