FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫の上司に犯●れ続けて7日目、私は理性を失った…。 長嶋沙央梨
『悪いようにはしない。この事に関しては2人の秘密だ…。』田淵部長はそう言って私へ襲いかかってきました、夫の不正を内密にするという代償に私は部長へとカラダを捧げたのです…。愛する夫の罪を背負って≪過ち≫と≪肉体≫を重ね続ける日々。いつまで堪えれば幸せは戻って来るのか分からない、絶望的な日々に心も身体も壊れていって…。そして7日目、もう幸せな夫婦生活には戻れない、いや…、戻りたくない私がいました。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 素材としては最高!
    この女優さんは、ある特性が強いのでそれを活かしたドラマを作製して下さい。それは第一作目での解説にも有りましたが、ペニス大好きで表情は嬉しそうになり、ついペニスに手が伸びてしまう。ドラマで犯●れる場面でも、いやいや感を出せないし挿入されても嬉しそうになる。 ドラマの筋書きを、この女優さんに合ったものを作って下さい、このまま埋もれてしまうのは勿体ないです。 ●す時は、両手を押さえて顔には猿轡をして侵す、など工夫は出来ます。 長嶋さんも徐々に演技を覚えていってください。頑張って下さい、期待しています。
  • 綺麗な顔と長いマンコの毛、田渕の執拗なマンコ攻めがいい。
    良い出来栄えだと思う。何よりもAV女優の中でも上位に入る美人である。しぐさも大人しく、犯されるシーンと対比すると興奮する。抵抗なく犯されるのも新鮮だ。乳房はもっと大きいほうが興奮するが…。何よりも今まで見た女優の中で、一番マンコの毛が長いのに興奮する。この長い毛を生やしたマンコに全編を通じ、田渕に執拗に舐められ、舌を入れられ、指を入れられ愛液を垂らされる。クチャクチャクチャという音に興奮する。12月2日のシーンでは椅子に座らされ、大きく股を拡げられ、田渕に長時間、マンコを舐められ、指を入れられクチャクチャされる。快感に浸った沙央梨はこのシーンから完全に田渕の女になった。次のシーンでは下半身を裸にされた沙央梨がたったまま田渕に長い毛の生えたマンコに指を入れられクチャクチャされ愛液を垂らすシーンがよい。その後、田渕はパンツを脱ぎ、立ったまま大きなチンポを沙央梨のマンコに挿入し突いて突いて突きまくる。全編を通じ、田渕にマンコを犯されながら田渕がキスを要求すると、舌をペロペロだして目を閉じて、感じまくっているのがいい。12月7日のシーンは、沙央梨を素早く全裸にして素早く尻から挿入する。髪を掴まれながら興奮する沙央梨が可愛い。ラスト12月8日の犯されるシーンは、完全に田渕の女になった沙央梨が自ら全裸になり田渕を求める。ここでも田渕は執拗に沙央梨のマンコを攻める。長いマンコの毛を口髭の様にしながら、マンコをしゃぶる。沙央梨の喘ぎも自然でいい。犯されているという感じが良く出ている。もしかして、田渕は演技というより、長嶋沙央梨という女優を本気で犯し、沙央梨は大御所田渕に本気で犯されて感じて感動していたのかも知れない。いっちゃうという叫びは自然であった。沙央梨は他の作品では中出しをさせるのにこの作品では中出しはさせなかったが、それを上回る長いマンコの毛と執拗なマンコ攻めが良かった。貞淑な人妻が犯されるシーンは最高に興奮するおすすめ作品です。AV女優は演技よりもマンコの様態とセックスの仕方が重要であると思う。
  • 演技力!
    このシリーズ良く観てます。この女優さん演技出来無い?但し逝ってる場面今回は教えています。それなりでしょうか?この娘は時間が係る。たまに観る位でする
  • 超絶美形美魔女
    特にキス顔が美しい女優さん。 人気シリーズ抜擢も頷ける美魔女さんです。 男優も大御所田淵氏を起用。メーカーの力の入りようが窺えます。 序盤の強●セックスでは、殆ど抵抗もなく、田淵氏の言いなりにヤラれてしまいます。 二日目のセックスもねっとりと身体中をねぶられます。 後はいつもの流れ。日が経つにつれ男を受け入れる女。最後には自ら男を求めてイキまくる。 ただ、この女優さん、凄く綺麗だけど正直感じ方が控えめだし、なかなかイキにくいので全体的に静かな歯痒いセックスといった印象。 演技力も正直厳しいかな。
  • 喘ぎは自然で良かった
    女優・長嶋沙央梨は綺麗で、喘ぎが自然で良かった。普通のAV作品で女優さんはワザとらしい喘ぎで、ひいてしまう。でも沙央梨さんは自然な喘ぎと○され抵抗感を最初のカラミであり良かった。皆さんが記された通り、ドラマ場面の演技は今後、沙央梨さんに期待したい。パンティーのシミがあるシーンがないのと、中出しないので、星3つにした。人妻さんなので、背徳感や中出しを拒みつつ、中出しの作品を望む