FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 野外で精子ALLごっくん20発!マジメなフリしたニコニコ精飲マゾビッチ素人、再び。 東京 世田谷 ■■■商店街 不動産営業2年目 ごっくん大好き美島由紀さん(仮名・23歳) 仕事の合間にサクッと出演(2度目)
性欲を満たすためなら普通にAV出ちゃうフットワーク軽すぎなガチ素人による新レーベル。世田谷区の商店街で働く不動産レディ、由紀さんが2度目の出演。ホテルでの撮影だった前回とは違い今回は野外での変態プレイ。仕事の合間に精子補給しにきたザーメンドランカーが360度チ〇ポに囲まれ大好きな白濁液を全て飲み干す 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 男の精子は飲み物です!! byウガンダ由紀
    精子A「お!そろそろ射精の時間だぞ!」 精子B「僕が1番早く卵子に入るんだからな!」 精子C「よーし!誰か早く卵子に入れるか競争だー!」 ドピュ! 精子B「ん?何処だここ?…子宮じゃない?」 精子C「ここは…誰かの口の中じゃないか?」 精子A「…?…美島由紀だ!マゾビッチだーー!」 精子B「みんな早く尿管に戻れー!…ダメだ!戻れない!」 精子ABC「ぎゃああぁぁぁぁ…」 ごっくん 美島由紀「あー美味しい」 一回の射精で放出される精子の数は約2億匹… 本作では20発射精され、地球人口の約半数以上の数の精子が由紀ちゃんのお口に入り栄養の糧となりました……合掌!! 【1.ハゲとヴィッツと私】 貴重な昼休みを利用して来てみると、スタッフから「この先で男優さん待たせてます」と突然の指令! 目的地に着くと、そこで待っていたのはピカりんちょのピエール剣! 剣のネチネチした雰囲気に戸惑いながらもマゾビッチモードに入る由紀ちゃん! ヴィッツのバックドアを開け、そこでの潮吹きや立ちバックを披露し最後は勿論ごっくん精飲! 剣のチンコを由紀ちゃんのマスクで拭き掃除!そのマスクをなんと再び装着! 剣の精子臭をクンカクンカと嗅ぎながら仕事に戻る姿は、これぞ淫獣マゾビッチ! 【2.イケメンと公衆便所と私】 仕事終わりの由紀ちゃんと合流もすぐさま次なるステージへ… 辿り着いたのはなんと公衆便所!中に入るとなんとイケメン2人がお出迎え! イケメン2人を目の前にすると、瞬時にメスの顔に早変わりな面食い由紀ちゃん! イケメン2人に弄ばれた後、奥の個室から10人ぐらいの汁男が登場! 全ての汁男のチンコを成敗し、溜めに溜めた精子を残さず飲み干した後、 待っていたのはご褒美と言わんばかりのイケメン2人とのパコパコタイム! 公衆便所でイケメン2人とエンジョイした後は、イケメン精子のごっくんタイム! 運動(SEX)後のタンパク質(精子)摂取は、これぞまさにコスパ最強のビッチプロテイン! 【3.ハゲ&愉快な仲間達と私】 舞台は最終ステージへ… 愛車ビッチじゃなくヴィッツで死地に向かう由紀ちゃん… ヘッドライトで照らされた闇夜に光るハゲ頭あり!そうラスボスは再登場のピエール剣! 数十人の汁男を引き連れ、雑なブルーシートを敷いて由紀ちゃんに襲いかかる!! 由紀ちゃんの運命やいかに!! (完)
  • 嬉しそうにHしている女優さんが可愛すぎる
    1作目に引き続き購入しました。 童顔で笑顔が可愛い女優さんなので、ごっくんする顔のアップシーンが多くて良かったです。 個人的にはスパンキングや立ちバックで犯●れるシーンを次回作以降にもっと観てみたいです。 無理せず長く作品を出してほしい素敵な女優さんです。
  • ごっくん大好き由紀さん
    美島由紀さん(仮名)の2作目。 1作目以上に由紀さんのMな部分がさらに見えました! 口に含んだ精子を嬉しそうに飲むさまは、由紀さんは精子好きなんだなぁと感じましたね~。 キスもフェラも潮吹きもイク表情も、由紀さんってドスケベなんだと確信した2作目でした!
  • 令和の精飲モンスター
    前作が良かったので期待して購入。 今作も飲まされてる感なし。清涼飲料水のごとく飲み干す相変わらずのゴックンぷり。喉越しもいい音出てます。もったいないと指で精液をかき集める仕草がなんとも愛らしい。こんなにエコなごっくんは、立花樹里亜、佐倉かおり以来だと思う。 ?あえて言うなら、舌射で着弾するたびに即飲みしてしまう「タイムリーごっくん」が欲しかった。それからタイトルで「ごっくん」を強調した以上グラス飲みがあってしかるべきでは?(これは制作側の怠慢。女優は悪くない) 美島さんは1作目、2作目とごっくんにクローズアップした作品になってるけど次作は違った路線の作品も見てみたい。SODには責任を持って育ててほしい。女優さんの今後に期待。 とにかく、ごっくん派の方は買って損しない作品かと思います!!
  • 性癖バグる!
    自分決してS属性じゃないですけど、この子が叩かれたりするシーンはめちゃくちゃ興奮する!
  • 空き地にブルーシートを敷いて車のヘッドライトを照明にAV撮影!
    作品序盤のあらすじからこちらの作品はデビュー作からの続編という捉え方のようです デビュー作での快感を忘れられない由紀ちゃんが再度撮影に挑む 移動の車内でのインタビューでプライベートが充実しているようで、ある事の頻度が減っているようです。 デビュー作は高級ホテルでの撮影だったのですが 今作は屋外空き地→トイレスタジオ→屋外空き地 クライマックスは3絡み目の夜の屋外空き地撮影 由紀ちゃんが呼び出された場所は駐車場のような空き地 昔見ていたTV番組の掛け合いに出てきそうな場所 「よく聞け! いいか! ここをスタジオとする!」 「スタジオって!ただの!空き地の駐車場じゃないですか!」 「我々は空き地の駐車場にブルーシートを敷いて車のヘッドライトを照明にしてここで多人数物のAV撮影をするんだよ!」 なんて声が聞こえてきそう。 ベッド代わりに用意されたのはブルーシート! 猥雑感がマシマシになります。 2からみ目に指示された下着を着けて来たが大事なところが覆われていないことに気づく(それはすでに下着ではない)(笑) 事が始まれば屋外なんて関係なしに 騎乗位で挿入されつつ男優2人の物をダブルフェラというAVの王道シチュエーションをこなしつつ汁男優にお口に発射され 口で受け止めてはゴックン! 口で受け止めてはゴックン! 口に溜め込んで一気にゴックン!! その光景はまるで 「わんこザーメンや~!!」 と声がかかりそうな状態(翌日お腹大丈夫ですか?と少々心配になる) 汁男優たちのザーメンが尽きたところでトップ男優とタイマンエッチ勝負となり もちろんフィニッシュはお口に出されてゴックンで終了 エッチ終了後にご飯食べに行きましょうってことで ザーメンからのラーメンで撮影が〆られております! 「良い点」 ・出されたものは全部ゴックンする ・飲む時の顔が幸せそのものに見える ・ザーメンからのラーメンが哲学チック 「悪い点」 ・基本的に飲ザーメン耐性が無い人が見ると内容的にきついかもしれませんね ・女優1人にAV男優混成軍団(トップ男優+印紙男優+フェラ男優+汁男優)の多人数物なので猥雑感が苦手な人も向いておりません ・12月の撮影でしょ全裸になって寒くないの?と疑問に思う 時々ザーメンが甘いと表現がありますが果糖の影響かと思われます。
  • エロさ充分◎
    マスク美人であるニコニコ「由紀」嬢。 正装制服姿だとエロさも清潔感も相乗。 演技が上手いからか、受け応えがしっかりとしていてOL感も信憑性も一応は醸し出せていた。 いざ本番となると、「大学時代に遊びまくった」という好奇心と癖と杵柄が大いに顔を覗かせる。 質素なおカラダにも関わらず、エロへの抵抗値が低い怒涛の行為はエロさ十二分であった◎
  • いいですね!
    こんどはノーパンでパンストを履いてほしいです。制服もいいけどショートパンツ&ノーパンパンストで!
  • ニコニコしていてかわいい
    不動産勤務のOL美島由紀さんの2作目です。 今回は野外がメインになっています。 絡みは、昼間(野外)、トイレ、夜(野外)の3回です。 お気に入りは1回目の制服での絡みです。 普通のOLがHになると豹変するというのがやっぱり燃えますね。
  • 表情がgood
    一作目が良かったので二作目も購入しました。相変わらず表情がエロくてたまりませんでした。 キャプチャー1のストッキング片方だけ脱いでるのはとてもエロかったです。