FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 セックスよりも気持ちいい 高○生の初めての口内射精 フェラチオ優等生11人 第3巻
下のクチよりも上のクチ!チ○ポをしゃぶる上の性器。口を窄めて強烈バキューム。よだれたっぷりで舐める!絡める!しゃぶりつく!可愛いおクチに、大量発射する興奮と優越感!ギンギンに勃起した特大チ●ポを咥えて…男のためにしゃぶる、タマを吸って肉棒をチュパチュパ…アツアツのクチでまたバキューム。可憐な美少女による未公開撮り下ろし映像第3巻! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『桃太郎映像出版&素人Onlyプラム』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 9(6件のコメント)
  • リプレイは不要。女優さんは非常にきれいにかわいく撮れている。
    11人の女子高生によるフェラ抜き作品。 なぜか毎回リプレイが入って射精シーンが2回流れる。 違うアングルが見られる(フェラ尻とか)なら良いんですが、全く同じ。 リプレイしたいんなら自分でやるのでいいです。 そのせいでテンポが悪い。 1シーンごとのクオリティは非常に高いです。 女優さんが皆すごくかわいく綺麗に撮影できています。 3人目のゆきちゃんはジャケットの子です! ひょっとこフェラから制服にザーメンぶっかけ! 4人目のみくちゃんは小顔で美人! その顔面を●すイラマと自ら喉奥へ突っ込むディープスロートは必見! 6人目はえみちゃん。みんな大好き深田えいみちゃんですね。 ノーハンドで激しくじゅぽじゅぽとフェラして口内に搾り取る!! 8人目のあんなちゃんは田中ねねちゃん!!この子が見たかったんです! しっかり魅力であるおっぱいを露出させてパイズリもこなし、最後は手コキフェラからノーハンドフェラで口内射精!! 口に出された精子を出すと超濃厚!! そりゃねねちゃん相手なら濃い精子出るよね、男の本能的に孕ませたいもんね。
  • 口まんこは本当のまんこより気持ちいい!!
    可愛い女の子のフェラーが11人分も見れるお買い得な作品で、どの娘のフェラも見応えが有りますが、4人目のみくちゃんが凄かった!! 高○生とは思えないフェラテクを披露!! 喉奥が気持ちいいと自らセルフイラマチオを披露し、クチュクチュ喉コキ音を響かせて恍惚の表情を浮かべています!! セルフだけでは物足りなくて、男優に頭を抑えつけるように言って、喉奥ピストンをさせています!! みくちゃんだけ、下品に口元を涎まみれにしているのも良かったです!! あまりにも深くちんこを咥えるので、口を開けさせて、喉を見ると…なるほど、本来薄い隙間しかない喉奥がポッカリ大きく開口して、これならちんこを喉コキしてもえづかない理由が解りました! 他の娘はほとんど口内射精ですが、みくちゃんは口元へ顔射!!ベロを出して精子を受け止め、いやらしく口の中に引き込むと、この娘だけゴックンしてます! 高○生とは思えないポテンシャルの高さを感じさせるフェラチオでした!! 6人目のえみちゃんは乳首をつねられ恍惚の表情になるなどシーンが長く良かったです! 全体に主観と横からの画像で下からの画像が無かったのですが、有ればより興奮できると思います!
  • テクと要旨。
    美貌では、「しの」嬢と「えみ(えいみ)」嬢。 肉感では、「あい(愛七)」嬢と「ねね」嬢が断トツ。 テクでは、「ゆき(雪奈)」嬢と「みく(すみれ)」嬢が優秀であった。 とは言え、そろそろ桃○郎も手抜きばかりではなく本腰を挿れていかないと、見限られてしまうかもしれない危うさも感じた。
  • ガチ口内じゃないのもあったけど良かった
    3番目のゆきちゃんはなんて女優さんでしょう? ご存知の方がいたら教えて下さい。
  • フェラに特化
    フェラに特化しているだけあって、音や撮し方はとても良かったと思います。顔や制服、口内に出すなどバリエーションも豊かでしたし… が、一人一人が終わったあとにリプレイを入れるのは不要かと。どうせ入れるなら作品を終わらせたあとに「総集編」という形で全員のを一纏めにしたら良かったとは思いますが…
  • よき
    表紙の子がめっちゃいいなと思って買いました まぁ買ってよかったと思います