FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 先生と私 ~放課後レズ、内緒のビアン部活動~ 木下ひまり 永瀬ゆい
先生に恋する水泳部のゆいはロッカーから先生のパンティーを盗みオナニーするほどのエロ娘…ある日部活をサボって先生を誘い、保健室で胸キュンの競泳水着でのマニアレズ…ねっとりキスでひまりをレズに導き、ぷっくり乳首と蒸れ股間はゆいのべろべろ舐めで真っ赤に膨れて…甘酸っぱい、生徒と教師の禁断のレズストーリー!
ユーザーレビュー
平均評価 3.82点
総評価数 11(9件のコメント)
  • 木下と永瀬のレズいいね!
    レズはあまりいいオカズにならないなんて声もあるかもしれませんが女優のエロスを見せ所が違うので二人のテクニック次第。 興奮すると思いますよ。
  • 身長差レズです
    永瀬ゆいちゃんが可愛くて大好きなんで購入しました。 お相手の木下ひまりちゃんは初めて見ましたが、大学卒業したばっかりの先生ぽくてよかったです。 家で酒飲んでるシーンがありますが、棚に酒ありすぎだろって思いました(笑) 水着姿や制服姿で絡みますがラストの全裸が最高でしたね、全裸大好きなんでw
  • オーソドックスな作り
    女優二人の身長差、「若い教師と生徒」という年齢差で見せるタイプのレズ作品。生徒側から教師への想いが強い作品(演じるゆいちゃんの役が、そこまで愛が重くないのが良い)で、教師側も徐々にその思いに応えていく流れが、見ていて美しいです。
  • 先生と生徒の下着レズストーリーの方が、勃起度MAX!!
    ひまり先生、上下下着を脱ぐ際はアングルを横向きでなく、正面にてお願いします。パンティーの正面、キチンと見せてください。更衣室でひまり先生の上下下着を盗んで持ち帰り、部屋で右手にはひまり先生のパンティーの臭いをかきながら、左手で自らパンティーの中に手を入れてオナニーする、ゆいちゃん。水色のパンティー、もう少し正面を見せて。水泳部の設定だけど、スクール水着は不要。先生と生徒の下着レズストーリーの方が、勃起度MAX!! ひまり先生とゆいちゃんの教室でのレズH。ゆいちゃん、上下下着ピンク色の花柄にレース付きのパンティー。女子高生として、少しどころか派手じゃない。けど、勃起度MAX!! 生徒のゆいちゃんに対して、ひまり先生。上下下着の色が黒は、派手です。しかも、黒のパンティーは後ろのお尻が透けて見えて。私がこの学校の生活指導主任なら、二人の下着を毎日欠かさずチェックし、場合によっては没収し、家に持ち帰って、臭いをかきつつコレクションしちゃいますよ。 学校でレズHの途中で、廊下の足音で中断し、ひまり先生宅へ。入浴前に脱衣所で、下着を脱がせるor脱ぐシーンがあった方が良い。 入浴後は、ひまり先生のベッドへ全裸で移動。ラストレズHへ。何回ものレズキスの交わし合い、相互乳首舐め69、アナル舐めに貝合わせ、二人共にキレイなレズ作品だった。 ところで、ゆいちゃん。学校の更衣室で盗んだピンクの下着上下は、どうしたの?
  • 絶妙な関係性
    木下ひまりちゃんと永瀬ゆいちゃん、見た目の年齢はあまりかわらないけど、役柄を先生と生徒に分けたことで、生々しい感じになって非常に良かったです。
  • 惜っしいなー!
    キャスティング最高です!だがしかし!!木下ひまりさんと永瀬ゆいさんなら、どうしてもっと身長差を活かすプレイがなかった! とてもいい設定だったのに、もったいない!!
  • 個人的に好みの展開
    木下ひまり先生が教え子の永瀬ゆいに愛撫され感じているところが好みの展開で良かったです。 元々生徒が先生を好きになって、という感じなので、生徒の方が積極的なのが良いです。
  • う~ん・・・
    木下ひまりが先生で、永瀬ゆいが生徒って言う設定は、リアル感がありいい感じ! 先生に恋する水泳部のゆいはロッカーから先生のパンティーを盗みオナニーするほどのエロ娘…ってんだから、もうちょい強引に先生の木下ひまりをレズ攻めして欲しかったし、逆に先生はダメヨダメダメ見たいなちょっと抵抗するような流れも入れて欲しかった。
  • 勿体ない
    キャスティングは良いのです! もう少し生徒役のゆいちゃんが積極的か 悪戯ぽく振る舞う姿を期待していた 先生役のひまりさん ビビアンに何本が出て 期待しているだけに 勿体ない