FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 経験人数500人越え!頭イイのにエッチすぎる元生徒会長 弾けちゃう!やってみたかった経験を全て叶えてイキまくりスペシャル 堀中未来
特技は逆ナン!?驚異の経験人数500人越え!頭いいのにエッチすぎる元生徒会長がやってみたかった経験を全て叶えた気絶寸前のイキまくりスペシャル!デビューのセックスが気持ち良すぎて自ら人生初の禁欲!超敏感になっている身体を首絞め、拘束、中出し、ごっくん、デカチン4P…一流男優のセックスに全身ガクブル絶頂!大好きな精子を口、マ●コに注ぎ込まれて笑みを浮かべるド変態!本人大満足の弾けるセックス! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.69点
総評価数 13(9件のコメント)
  • ぶっ壊れる
    超敏感になっている身体を首絞め、拘束、中出し、ごっくん、デカチン4P…一流男優のセックスに全身ガクブル絶頂!大好きな精子を口、マンコに注ぎ込まれて笑みを浮かべるド変態!
  • ポテンシャルがすごい
    エロを体現したような女優さんですね。ツバ飲みとかスパンキング、自発的に淫語を発して何をされても「気持ちいい」って言う観てるこっちも気持ちいい安心感。カメラアングルも良かったです。引退されて無ければ完堕ち輪姦NTRモノとか恐ろしくハマりそうで観てみたいです。
  • 性徒ご開帳。
    躾甲斐のある好奇心が旺盛で、エロに直向きでもある「未来」嬢。 故に、お顔やおカラダが普通でも、エロい作品には成り得る。 良好な感度を足掛かりに、エロに嵌るようにきっちりと仕上げてイッて貰いたい女優でありました。 但し、エロ馴れ具合からの感度には頷けるのだが、500人斬りを謳いながらの疑〇はかなりのマイナス要淫。 これまでが受け一辺倒であったのか、待ち受け時で必ず閉口してしまう癖と騎乗位には、まだまだ改良の余地がある。
  • 元生徒会長で経験人数500人超え
    ウリは,元生徒会長で経験人数500人超えの堀中未来。 見た目は,普通の女子だけど,性的に特化したエロ女。 AV2作目ですが, やりたかったプレイ,首絞め,拘束,中出し,ごっくん,デカチン,4Pと 受けのプレイを中心に要求して実現。 さすがに鍛えたオ○ンコは強く,喘ぎイキまくっています。 エッチのプロ,AV男優と絡んで,潮噴いて,ザーメン飲んで,何思う? ルックスがイマイチなので,個人的には抜きには欠けるけど, こういうヤリマンは,徹底的にAVの厳しさを知らしめてほしいです。
  • エッチな堀中未来ですが・・・
    第2弾リリースしました堀中未来ですが、500人というウリで出演しているんですけど、どこまでが本当なのか・・・・・ とユーザーは疑うのも分からんではない。 確かに商売道具にされている堀中未来に勝手な設定をしているとしか思えない。 彼女にとってはやりにくいだろう。 清楚な女優をウリにしておけばやり易くてドスケベ本領発揮してそうなんだけどなぁ。 その点は残念ですね。 エッチに関しては本当にドスケベですので問題はなさそうです。 どんどんと喘ぎ出してイキまくれ!!
  • 誰かに似てる?
    他のコメントにあるように可愛くてエロイのですが、 途中で気がついてしまったのです。 中川家のお兄ちゃんにそっくりじゃね? そうなるとお兄ちゃんにしか見えません。 それでも抜けたので、エロ可愛いんですね。
  • SEXを楽しむ女子
    待ち合わせでカフェで食事しながらインタビュー 撮影場所では気持ちよくなりたいとのことで脱がせて下着姿になった時点で手首を拘束 ベットに足首も固定でバイブ&電マ攻め 行きそうになるとやめられてイカせてくださいと懇願 散々おあずけ食らった後に挿入、何度もイかされ中出しガッツリ さらに拘束され電マを動かされたまま放置 楽屋訪問でフェラ抜きを挟んで中盤 JK制服を着せてのからみ 早々にリボンのみの姿となり挿入、寝バックからの中出し お掃除と見せかけてがっつりフェラで口に発射 後半は黒のランジェリー姿からの3対1の同時対戦 3人に交代で突かれいかされ続け顔で3発受け止めて終了
  • 変声のスケベな娘
    堀中未来、他の方のレビューではあまり評判が良くない見た目も、第一印象はやや老け顔かな?という程度。最初のインタビューで気になったのは、なんか声が変かな?というとこ。肌の色は浅黒。マン毛有り。最後の4Pでは、セツネ・黒田・ウルフのデカチントリオをヤリまくる。エロさはあるが、女優本人が楽しみたいだけで観せようという感じは無い(cawaiiメーカーなど若い娘なのでしょうがないけど)し、ビジュアルがもう一声なので、保存までは至らずかな。
  • 最後の4P
    絡みは3回。いずれも激しいです。特に最後の4Pはガンガンに攻められ、見応え十分でした。