この動画の商品情報

セール中 ムレムレ神ブルマ15(緑)ア●ックス ジュ●ンク【型番不明】ナイロン100%(濃紺)別注B●llc●mpus表:ポリエステル100%裏:ポリエステル70%・綿30%ヒップ92cm・ゆあ
援●素人投稿で有名なブルママニアY氏が、ブルマを穿くために生まれてきたよな女子●生に、さっそくブルマを穿かせ、タイツでムレムレに。デカ尻に挟まれながらブルマにチ●コを擦ると今にも発射してしまうほど気持ちいい。ブルマに収まらないほどのデカ尻を後ろから激しく何度も何度も突きまくる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 6(3件のコメント)
  • アシックス ジュレンク 最高
    別注のローライズハイレグブルマもいいけどやっぱりブルマ好きにはジュレンクだね。女優さんがかわいいのはもちろん、ブルマもすごく似合ってる。接写がすごくいい。ずっと見たかった脚の付け根のゴムの部分や股間の縫い目がいい。質感がわかるぐらの接写で超リアル。緑色というのが初めは抵抗あったけど緑色のほうが縫い目やゴムがわかりやすい。おっぱいが巨乳でロリコンじゃない人にはお勧め。パンストでカバコもエロい。
  • 良い
    パンストとブルマの組み合わせが良かった。 もう少しパンストのシーンがあってもいいと思う。
  • 安定しておりますね…
    安定してブルマがお似合いの女優さんです。 撮影場所がホテルで無くなった為か、暗すぎる事がないのは好印象です。 またブルマが途中で変わります。個人的には2着目はコスブルに近すぎるため魅力は残念ながらダウンしてしまいます。 今回はイメージシーン的なものが比較的少なすぎなのも個人的にはマイナスですが、やはり素晴らしいシリーズの一作品です。