FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尊敬する憧れの上司とデリヘルバイトで再開。 木下ひまり
「解らない事があったら俺に聞いてよ!」社内で評判の憧れの上司から受けた嬉しい一言。【もっと頑張らなきゃ】家の事情で弟の学費を工面すため会社に内緒で夜はデリヘルのバイト。いつも通り玄関を開けると出てきたのはあの憧れの上司…「まさか木下なのか?」一度心配する素振りを見せるも「内緒にするから本番させて」と鬼畜な本性を現す。「君の穴は反抗できない」変態的プレイが次々と行われいつしか専用肉便器に…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.79点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 超美脚?超美乳?
    つい最近、存在を知った木下ひまりちゃん。 スタイルの良さに惚れ惚れ。長くて綺麗な脚。形のいいオッパイ。 挿入時の喘ぎ、辞めないで長く続けて欲しい女優さんの一人になりました。
  • スーツ姿
    まるでモデルさんのようなスタイルのひまりちゃん。やられっぷりも良く最高でした。
  • ドラマ良き
    ひまたんが昼はOL、夜はデリヘルの2足の草鞋。 デリヘルで出向いた先が実は上司だった。。。というありがちな設定だが。 ひまたんの可愛さ、演技で見入ってしまう。 上司に無理やりやられて中田氏、その後も上司がひまたんの家に乗り込んで 母親に隠れて責めるという展開。 こんなデリヘル嬢と出会ってみたい。
  • 上司が豹変するのも当然
    木下ひまりさまのような美女が職場で部下として働いているとしたら、男なら誰でもセックスしたいと思うに違いないわけで、そんな美女がデリヘル嬢としてやって来たりしたら、それまでの職場での上司とは違い、欲望丸出しになるのも当然というものでしょう。 今時の作品としては、さほど長時間とは言えない1時間55分ですが、デリヘル以外のシチュエーションでもたっぷり魅せてくれますし、何と言っても黒パンストの美脚と美尻もきっちりありますし、ノーパンパンストまであるのですから、非の打ち所がありません。
  • タイトスカート
    むっチムチのひまりちゃん、彼女のヒップにタイトスカートがよく似合ってます。AVなので演技はそこそこで構わないのですが、ひまりちゃんはいつも全力で演技してくれます。そのシチュエーションを楽しんでるのかなぁ。いいですね。 ひまりちゃん相変わらず最高です。演技もエロさも目の輝きも、のけ反りっぷりも、感度も。
  • このレビュー参考にならないかも
    最近ひまり嬢の沼にハマってるので こちらも購入 ドラマ系は初購入ですが 演技は苦手なのかな?と言う感じです しかし やっぱり可愛いんで 星5つ 木下ひまり沼にハマってるので 参考にならないかもしれません笑
  • 豹変する上司
    デリヘルで会った後の粘着上司から逃れられないひまりちゃんです。 家まで追っかけてくるとは相当なストーカー上司です。 その上司から逃げられない状況からエッチでは感じていく女性をうまくひまりちゃんが演じています。 ひまりちゃん、いいですね!
  • 女優の演技力不足なりにちゃんと作った作品
    タイトルが意味分からん。「再会」の間違い?と思ったけど、上司とは会社で普通に会ってるから別に再会してないしね。 女優はカラミはエロいんだけど、ドラマ的な演技に関しては微妙。セリフも少ないし、ここでちょい足しの演技があればなってとこで何もなく終わっちゃったり、盛り上がりに欠ける。 でも、ドラマとしては比較的ちゃんと作ってある方。上司と仲がいい関係性とか、家族思いのいい娘って感じを冒頭で手抜きせずに演出できてるから、それがエロにも生きて来る。実はゲス男だった上司に犯●れても本気で嫌いになれない女心とか、上手く演出出来てるんじゃないだろうか。 女優の演技力の微妙さを共演者やスタッフでうまくカバーしてる感じでチームワークの勝利といった印象。犯●れてる女が自分から男の腰に脚をからめたりとか、こういう作品で展開を勉強して、男優やスタッフ任せでなく女優が自分から動けるようになると申し分ないんだが。 弟役のエキストラがオッサンだったりセックス即フェイドアウトな終わり方だったり、女優の堕ち系の演技と拒絶の台本がちぐはぐな部分があったり、満点つけるほどではないが、星3つは厳しいかなってとこでちょっとオマケ気味の星4つ。
  • のけ反るひまり
    ひまりちゃんののけ反りが最高です。 獣化した上司に犯●れまくり、BACKの腰使いもエロいです。 程よいマン毛がそそります。
  • 可愛い イキまくりです
    あり得ない展開ですが、上司からの責めにメロメロにされています。ヌケます。