FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号ハードボイルド 1cm1万円のギリギリディルドチャレンジ!先っちょだけ…のつもりが極太ディルドに性欲を刺激され思わず膣奥までズボっと挿入!おま○こを押し広げられる人生初の快楽に発情腰ふりそして潮!潮!2
受験勉強に励むJ〇をマジックミラー号に連れ込んで、「オマ〇コにディルドを挿入したら1センチごとに1万円あげる!」と企画交渉。「やだーこんなぶっといの入らない~ww」と恥じらうも、エッチ覚えたてて興味アリアリな未成年は、結局「先っちょだけだよ」とセルフで挿入!膣口を極太ディルドでミチミチ広げられると性欲が加速してゆく!エグいほど下品なグラインドでぴえん潮噴出!そのまま生ハメにチャレンジしちゃう? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.46点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 前作と同等かそれ以上か
    前回購入・視聴したときの衝撃はすさまじかったですが、これも前作に引けを取らないほどのすばらしさでした。 個人的には二人目と三人目が好みでした。 二人目は純粋にかわいくて、おまん子が最高にきれいでした。それなのに大量に噴いていて、ギャップが最高でした。女子高生にしてはやや大人っぽい面立ちでしたが、そんなの問題ないです。 三人目の女の子も二人目同様きれいなおまん子でした。喘ぎ声こそ落ち着いていましたが、ずっぽりディルドを咥えこみ、ぴゃんぴゃん噴いては、ぶりゅぶりゅマン屁をするのが最高でした。それだけで十分抜けそうでした。 今作もすべての女の子の顔も下着もかわいくて、大変満足できる作品でした。
  • 3人目の野球部マネージャーもあちゃん Highシコリティ
    タイトル通りです。 ここまでシコったAvは初めてかもしれないです。 とにかくもあちゃんが可愛すぎるにつきますね。 しこりながらおかず探しをして腹が冷える人。「今日のおかずどうしよう」って困ってる人はとりあえずもあちゃんでしこりましょう。 また有識者の方で、もあちゃんの女優としての名前をご存じの方がいらっしゃいましたら是非ご教示ください。(※他作品に出演されていた場合も一報下さい) よろしくお願いします。
  • バックの方がそそられる
    4人の女性が自分でディルドを挿入し、どこまで入れられるかを賞金にするという企画。 初めは日和って3㎝くらいしか入れなかった女性たちが スタッフの誘導や金に乗せられてどんどん深く入れていく過程に興奮する。 また、途中でお尻にオイルを塗られて挿入を続けるシーンがあるが、 テカったお尻が上下しつつイキまくるのがエロかった。
  • 潮吹きが良い
    女の子が若くてかわいいのが良い! そして「ディルドをどこまで入れるか」に神経を使っているうちに 何度もごく自然に潮を吹いちゃうのがHです。 終始楽しくてHで良いです。満点です。
  • 滅茶苦茶可愛いJKのディルド挿入がエロい
    特に最初の娘はいかにも女子高生風で、滅茶苦茶可愛い。そんな娘が、マジックミラー号の中で、ディルドにまたがって、おまんこに出し入れして潮まで吹いちゃうんだから、どエロい!後ろから汗で光るお尻がディルドをおまんこに出し入れしているのは凄く興奮する。
  • 可愛い
    どの子もみんな可愛い。これだけで★4つ。そして、みんな腰つきがイヤやしい。
  • 4人目が良かった
    4人目あみちゃんがお尻が大きくて良かった。セールで買ったので 全体的に女の子のレベルも高くてお得でした。
  • 良い
    企画が秀逸なシリーズのナンバリングタイトル作品。 もの凄く可愛い女優さんが混ざっているのも特徴。 欲しい要素が全て揃っていました。 演出面でも高い評価が出来る作品です。 総じては☆5つ、100点でお願いします。
  • こりゃ最高
    皆可愛くて美尻です。しいて言えば、プレイのエロさは二人目、可愛さは三人目。お尻のアングルが秀逸なので尻派には最高です。ちなみに三人目のもあちゃんは単品作品もあるが時間的に同じ(36分)なのでこっちの方がお得。(内容は比べていません)
  • みずき???
    最初の女子高生、 みずきが良かった。 有名なの? 教えてください!