FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 まさかの相部屋ホテルで…逆NTRされた僕。あざと可愛い女子社員と冴えない上司(既婚者)のゾクゾクが止まらない社内不倫。 堀内未果子
関西弁が可愛すぎる小悪魔社員みかこさん25歳と冴えない既婚者上司がまさかの相部屋!?中年チ●ポにメロメロなみかこさん!性欲が強すぎてずっと求めまくり!汗だくのストッキングにムチムチの美尻!シャツも汗だくでエッチな匂いがプンプン!密着したあざと可愛すぎる後輩の関西弁誘惑にもう我慢できない!バレたら人生崩壊間違いなし!でもそのゾクゾク感がたまらない!何もかも忘れてSEXしまくっちゃいましょうっ!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 好きって言うな!
    完全主観に引き込まれる良作、ところどころ、「好き」って良いセリフ。 チンコヒリヒリになりますよ
  • だいぶこなれた感がでてしまってる
    とてもステキな女優さんで大好きなんですが… タイトルにも書いたように作品出す事にそれが出てしまってる。 Sっ気よりもMな感じの作品をみたいです。 難しいのでしょうか?
  • 雰囲気は非常によい
    まず関西弁全開の導入部分は期待が高まる非常によいパートでした(少し芝居がかっており、語り口がもう少し自然ならなおよいのですが)。 お顔がタイプで、主観好きな方なら。
  • 堀内のパッケージは今回だけが・・・・・
    堀内の今回のパッケージは可愛く見えます。 お尻をちょうど45度くらいにみせて、おっぱいをギリギリに隠れるくらいのポーシング。 さらに横顔を半分以上みせるような感じで、錯覚なのか、可愛くみえる。 これって自分だけでしょうか!?
  • うーむ
    パッケージやサンプルを見る限りでは良いかなと思ったのですが、自分の好みではありませんでした。 シチュエーションや内容は安定のシリーズなので女優さんがタイプで主観が好みの方であればオススメです。