FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 大量媚薬オイル塗り込みにゅるにゅる絶頂性感レズエステ
女性の感度が極限まで高まる媚薬の入ったオイルを大量に塗り込み、何度も絶頂させていく性感レズエステ。エステティシャンは女性のことが大好きなレズビアン。女性の気持ちいいツボを知り尽くしており、大量のオイルと電マ、極太バイブを駆使してお客様をエクスタシーの世界へ誘います!潮吹き、お漏らし、股間突き上げ絶頂と三組三様の極限絶頂エステ映像をお楽しみ下さい!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(3件のコメント)
  • これぞレズエステ!最高のシチェーション!
    レズと媚薬エステ!これぞ待ち望んだ最高の組み合わせ!! 是非見てください!後悔させません!!
  • 足舐め
    なんと言っても全部に、足舐めが入っているのがポイント。 あと、足裏でもなく、足爪がアップで映っていて足フェチの方にはたまらない。 しかも、足舐められてる女のこ、足爪がキレイです。 あとは、すぐビキニ脱がして乳首出すのではなく、マッサージしてて、気持ちよくなりビキニがずれ乳首がみえちゃうのが良かったかも。 でも、こういう足舐め+マッサージレズ抜き所いっぱいある。
  • ネコのイキ方は良いが
    画的にはキレイな組み合わせばかり。が、レズものに有りがちなタチが喋りすぎて肝心な責めがまどろっこしい展開。大体片手余らせて利き手のみ使って、クチはしゃべったり秘所から出した後のオモチャ咥えるために使ったりムダが非常に多い。て言うか喋るために責めを分単位で中断する。佳境に入ったら黙してひたすらイカセて下さい。何度でもイケるネコ女優さんがもったいない。1vs2なら少しはマシになったかも。