この動画の商品情報

セール中 仕事サボってAV出ませんか? 書店勤務2年目 青山亜矢(仮名・24歳)
仕事中に声かけてお昼休みで抜け出して、制服のままラブホにチェックイン。勤務歴2年のベテラン書店員の真面目そうな彼女ですが、聞いてみると経験人数100人超えのエロ天使。見た目ギャップの隠れヤリマンちゃんが、脱いだら発情覚醒して野獣メス化しちゃいます。ゴン突きイラマチオで酸欠涙目エクスタシー。「真面目そうな女ほどSEXがエロい!!」(ド・スケベ・ジャン ~1919)
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 淫乱っぷりが最高
    本作の出演女優さん、見た目からして、こりゃエロい娘っぽいな、と期待させてくれる女性です。(私的感覚では)顔立ちもスタイルも良いと思います。「好きモノ」とか「淫乱」なんて言葉がしっくりくる、実に素敵な方です。 内容ですが ・SNS上で見つけた「かなりのヤリマン」らしい(隠れヤリマンじゃないw)女性の職場に出向いて(怖)交渉→成立(怖w)。 ・彼女の休憩時間にハメ撮り。中出し後、口で連続2回。 ・後日、彼女に楽しんでもらうために招集した男優2名との3P。前半はおもちゃ攻め、後半はハメまくってイカせまくって...2人とも中出し。 特に後半戦の「イッちゃってるぷり」が素晴らしいです。ちょっと心配になってくるほどですw。前半の1対1のハメ撮りも普通に良いですよ。 また、(イマラチオはあるが)女性側が嫌がっている風でもなく女性を蔑むような場面も(私が見た限りでは)ほぼ無いので、そういった類の作品を避けたい人でも安心して(?)観られると思います。