FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 乳首を弄び小悪魔的接客で何度もチ○ポをバカヌキする痴女メンズエステ 小野夕子
「たくさん乳首を責めさせていただきますね」小悪魔的接客で乳首責めしてくれる痴女メンズエステ嬢!乳首責めで限界のその先へと導いてくれる夢の絶頂体験をお届け!エロ~い手つきでシゴきあげられるチ〇ポ…そして乳首!一度射精しても乳首責めで何度も勃起させられ射精させられるのは地獄かそれとも天国なのか…? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 18(8件のコメント)
  • これほどヌキ方が多彩なメンズエステは稀有かも!?
    私と同様、ドM気質の方は是非とも観ておくべき作品かと。クール美女の夕子さんが、様々な手法で精子や潮を搾りまくり!物静かな口調で「キ○タマ空っぽになるほど出た?」なんてサラッと言われると、こちらとしては恥ずかしくもありめっちゃ興奮したりもします。そして美脚&美尻です。衣装では第3コンテンツの紫のちょっとチャイナ風のものが私のイチオシです。終始、クールでちょっとイジワルな夕子さんですが、SEXの時には「イッちゃう!イッちゃう!!」と可愛くなっちゃったりもします(笑)。 全5コンテンツ構成。内、SEXが2コンテンツしかないというのは実に私好み。「メンズエステ」の名を冠する作品には「膣内デトックス」と称してSEXしちゃうシーンが必ずありますが、性癖が屈折している私は、SEX以外での搾精の場面の方が好きだったりするのです(笑)。 まずは夕子さん、チ○コ弄り(手コキ)が素晴らしい。手つきがめっちゃイヤらしい!このイヤらしい手技と、乳首責めとの合わせ技は反則級!他、パイズリがあったり太ももコキがあったり足コキがあったりしますが、ほぼ必ず乳首責めが併用されます。男性の皆さん、必死に射精をガマンしてますが、これは快楽なのか地獄なのか(笑)?ともあれ皆さん、けっこう盛大に射精してます。これも高評価のポイントです。 私にとって最大の眼目は、第4コンテンツでの手を併用しないヒザ裏コキ(正確には太ももとふくらはぎとで挟んで締め上げる)で射精させるシーン。私がそんなにアダルト作品の造詣が深くないせいもあるでしょうが、手を併用しないバージョンは初めて観ました!これにはちょっと感動すら覚えました!!しかも、続いて男性の背後から乳首責めしながらの足コキで再度射精させるという、第4コンテンツは脚フェチの私にとっては歴史に残る名場面となりました(笑)。 いやホント、さすが夕子さんです。今後の活躍(もちろん痴女作品)も期待してます!
  • よかった
    葵時代からお気に入りの女優さんで、満足しました。次回作も期待
  • こんなに遊ばれたい
    小悪魔の本領発揮だった あんなに もてあそばれたら潮も噴いちゃうな 2人目の衣装が凄いエロくて好きだった
  • これぞ小悪魔痴女
    小悪魔痴女お姉さんに情けなく抜かれる作品なのでM男的には必見です。 特に足コキで行かされるところは男は女に勝てないことを見せつけられているようで興奮しました。
  • お姉様
    終始お姉様な雰囲気で対応して下さる夕子様。 1本目の潮吹きまでも丁寧な対応に終始感服します。 個人的には乳首を弄びつつ足フィニッシュな場面がとても変態的でぐっと来ました。丁寧なお姉様に弄ばれたい方にオススメします。
  • 痴女最高
    夕子ちゃんは痴女役は良く似合いますよね。エステとか神すぎます。
  • 妖艶
    本番のパートがあと1回くらいあるとよかったが、各パートとも間延びせず、まとまっていた。小野嬢のねっとりした接客、綺麗な肌、おっぱいに満足。黒のニーハイの絡みでの騎乗位は抜きどころ。男優の声、表情が少なければ尚良し。
  • メンズエステ嬢の小野夕子
    痴女的なメンズエステ嬢に扮する小野夕子ですが、男優一人に対して前半は乳首や肉棒をいじりまくります。後半は男優によるピストンで痴女の小野夕子をイカせまくります。 小野夕子はドスケベですが、内容によっての好みや興味の問題だと思うので好きじゃないならオススメ出来ません。