FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 竹田ゆめ アニオタの兄(巨根ニート)にコスプレ強要されて嫌々犯●れるもあまりのデカチンについついアヘッちゃう地味な妹
両親が福引で当てた旅行に行った日、家に残されたのは引きこもりのアニオタニートの兄と真面目な妹ただ二人。兄の夢…それは、自分の好きなキャラクターのコスプレを妹に着せて写真を撮りまくること。妹の秘密をネタにコスプレを強要し犯してしまう兄だったが、そのデカチンぶりに、妹もだんだんアヘッてしまい…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(6件のコメント)
  • すごくかわいかった
    胸は小さめですが、きれいな体です。お顔も可愛いし、恥じらい気味のプレイ中の表情はたまりません
  • 竹田ゆめはカワイイがディープすぎるコスプレは・・
    竹田ゆめは絶品にカワイイ。 アニオタ役の真田京のピストンも激しめでしたが、ちょっとディープすぎるコスプレは苦手です。 ラストの大量顔射は良かった。3ファックとも顔射にしてほしかった。
  • 案外ツボってる
    ありがちな設定ですが、巨根にやられまくって変わっていくゆめちゃんは非常に面白い。コスプレ着衣に萌えます。
  • 女優や、衣装自体はよい
    女優やストーリーはいい感じ。衣装もしっかりしている。ウィッグがない点だけ残念でした。
  • オタクの兄を持つゆめ
    ゆめちゃんのコスプレは良い 可愛い子にはコスプレしてほしい 嫌がる姿もまた良いよねぇ
  • 竹田ゆめがめずらしく主体的に撮影に挑んでいる作品
    相変わらずの細腰で衣装が似合っている。風呂場のシーンで猫耳と腹部の大きく開いた服を着ているが、これがめちゃくちゃ似合っている。この服を着てセックスするシーンがあればもう☆+1だったが、残念。 本作品ではきちんと演技をこなし、最終的には自分からセックスを求めるようになるなど、いつもの竹田ゆめ作品と比較すると女優の主体性があるが、そこまで抜ける作品ではなかった。 個人的には中出し解禁のやつがこの女優のベストかな。中出し自体はどうでもいいが、吉村とのセックスと最後のガーターベルトつけての3Pで、最後激しめに正常位で突かれるシーンが興奮大。