FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 欲求不満な上司に相部屋で朝まで痴女られ続けたボク 巨チンが取り柄のボクは性欲尽きるまで一晩中犯●れまくり 相沢みなみ
急遽、相部屋宿泊に戸惑っていたボクはその後の上司の発言にさらに驚くことに…。「あんた、チ○コ大きいんだって」「仕事できないんだからセックスぐらい頑張って男見せなさい」絶倫上司との終わらない汗だく密着性交。浴衣はだけさせセックス全集中する性欲お化け「みなみ」。「一晩中たっぷりこのチンポ味わわせてもらうわ」欲求ボルテージ上がった上司をイカせるため腰を振り続け気がつけば朝になっていた…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 32(10件のコメント)
  • 既に痴女のアイコン的な存在を着々と固めつつある…
    みにゃですが、もう『みにゃ』というかわゆい呼び名が似合ってるかどうか、やや疑わしくなる程の痴女っぷりですね。痴女ものは、ご本人の演技のノリも違うような気がするくらいに、ハマり役だと思います。 「time is money」が口癖のみにゃ演ずる部長さんは、敏腕ではありますが、粗チンの旦那とはお互い干渉せずに生きている、結婚生活には恵まれなかったようです。逆に仕事はできないが、それなりに気のおけない家庭生活を送っているヒラ社員(みにゃより大分歳上、ハゲ・デブという二重苦)は、巨大なチ◯ポの持ち主です。その巨チンにかねてから目をつけていたみにゃは、温泉のある良さそうな旅館に相部屋で部屋を取り、ターゲット・ロックオン!「仕事、辞めたくないよね?」と、完全に社会的にアウトな脅しでヒラ社員くんを喰ってしまいます。 …もう挑むようなfellatioの時の目つきやセリフ回し、ライトなSの感じがムンムンでした。快楽を掘り起こすようなストロークの大きなゆっくりとした腰使いのグラインドが段々と加速していったり、小刻みなグラインドが延々と続いたり、本っ当~~に「イヤラしい」グラインドが連発します。 今回のvideoで最もお気に入りなのは、みにゃの素晴らしいグラインドが心ゆくまで見られたことです。腰使いそのものが直接発揮される、子宮の奥を直接擦り付けるような腰のグラインドは、スクワットをするような腰の上下運動とは異なり、テクニックとスキルを十二分に要します。 事実みにゃのデビュー時はそれ程まだグラインドが上手じゃありませんでした。あの立派に実ったお尻の大臀筋から脊柱起立筋にかけての筋肉の張りに、元からあった腹直筋や外腹斜筋の張りが、まさにアスリートの如く鍛え上げられた事は、みにゃが並々ならぬ努力を重ねて来たことを証明しています。 グラインドフェチの私にとって、本作はまさにパラダイスでした。これだけで、星五つは余裕です!グラインド好きの皆さま、是非損はさせません! ちなみに私の次なるフェチポイントは『汗』なのですが、これについては若干苦言を呈したいです。シーンの多くでつけ汗(実際にかいた汗とは違う、霧吹きでつけた『それらしい(?)』汗を指します)が使われています。そんなニセ汗を使わずとも、綺麗な汗がおでこの生え際とか襟足にたっぷり出ているじゃありませんか!その点だけはちょっと残念でした。
  • 美しいなぁ。。。
    M男に巻き付くみなみさんの美しいお身体が、白蛇のように見えました。 こんな美しい蛇になら、丸呑みされてしまってもいい。。。 最初に、唇のまわりを舐めるシーンがありました。妖艶でした。。。 みなみさんにだったら、あの舌で、舐め溶かされたいです! みなみさんが好きでM男の方は、買わない手は100%ありません。 買って、後悔しません。それ以外の方はわかりませんが。。。 おススメです!
  • 性欲お化け
    一回り以上離れている女上司に蔑まされ見下される部下は「巨ちん」のおかげで、上司専用のおもちゃ性欲の捌け口とされている。 M要素がたっぷり収録されている。
  • ドS痴女・肉食系ヤリマンの相沢さんを堪能
    『失敗しない女上司』と『デカチンだけが取り柄の中年男部下』。冒頭でもエンディングでも颯爽と登場する相沢さんに痺れる!! デキる女は性欲も半端ない。成行きでなく確信的に部下を一晩中喰い尽くす。「クビになりたいの?」の脅し文句、痺れる!!「やればできるじゃない」、「あ~っ、さいっこぉ~っ!」とデカチンを放さない。月明りが照らす中で騎乗位で腰を振る姿が絵になっている。
  • 痴女役もいいですね。
    相沢みなみさんのイメージとしては、恥辱される演技が今のAV界では頭抜けていると思っていて、そっち系のビデオばかり選んで観てました。 今回4K作品と言う事で買ってみましたが、相沢みなみさんの演技力は素晴らしいね。 どんな役でも見事にこなしてしまうんですね。ドラマ仕立ての作品は絡みのシーンでなくても見ていられます。 今回、パワハラ痴女上司役ですが、こんなパワハラなら命削ってでも受け入れますって感じです。 4Kなので映像はとても綺麗ですが、4Kを活かしきれているかと言えばもう一工夫あってもよかったかなと思います。個人的には4Kの映像美を活かして、月明りで青白く照らしだされたHシーンを本格的に撮ってほしかったかな。
  • 朝まで痴女るエロ天使
    朝まで痴女るとか、底無しエロス。出来れば上司と部下なら「ボク」はうだつの上がらない若者が良かった。それにしても天才だ、相沢みなみは吉沢明歩を存在で越えた。
  • 美しい
    映像美に美しい顔そして痴女というのが最高のセット ただちょっとライティングが残念
  • 飛び抜けてます!
    最近流行りの朝まで何発のなかでも、女側から仕掛けるストーリーが、おもしろいっ! ち○この小さい私が、夢見るシュチュエーション! こんな女上司や巨チンは夢ですな。 この作品きっかけで同じシリーズをはしご。 相沢みなみさんの「たまんない」と悶える姿がたまりません!もちろん相沢みなみさんもこの作品きっかけではしごです。
  • 口元のアップがセクシー
    冒頭、颯爽と歩き、部下のスマホをさっと奪い取って話したりするところは、カッコいいです。 まだ若い相沢みなみさまですから、上司役というのはどうなのかと、見る前は思ってましたが、冒頭を見ただけで杞憂に過ぎないと思いました。 セーラー服などを着れば女子高生役もでき、働く女や人妻役も立派にこなせてしまう最強の女優だと思いました。 部下と飲みに行ったシーンでの口元のアップがとてもセクシーで良かったです。 それから、舞台が温泉宿ということで、浴衣姿が見られたり、浴場でのからみもあったりと良い作品でした。
  • 痴女がよく似合う
    小さな顔と誘惑的な目つき、そして美しい肢体と、痴女がよく似合う女優さんだと思いました。