FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 色白美巨乳の癒し系愛人と言いなり温泉不倫 のぼせるほど貪り合う激情中出しセックス 小花のん
貸し切り温泉で二人きり、透き通るような白い肌と形のいい大きな胸、そこから可愛く飛び出しているピンク色の乳頭。露天風呂という野外で見る彼女のカラダは、男なら誰でも性欲を掻き立てられることは間違いないだろう。妻子持ちの私にどっぷりとハマっている若い女は、元来のM気質で縛られ首絞められると甲高い声で喘ぐ。そんな彼女と初めての不倫旅行、一晩中犯し倒してやるつもりだ。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『E-BODY』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 11(7件のコメント)
  • とてもいいです。
    二人だけの空間で幻想的な状況です。グラマー好きにオススメです。
  • バイブの挿入量
    のんちゃんと男優武田さんが石和温泉への不倫旅行に出かけます。 貸し切り混浴風呂でのプレイ、部屋で食事している途中から始まるプレイ、浴衣の紐で手を羽交い絞めにして身動き取れない状況での、おもちゃプレイとあまり新鮮味がありませんでしたが、バイブを挿入するシーンでのその挿入量にびっくりしました。 ここまで挿入するの?って程の長さをのんちゃんに挿入しています。 あとは他の方がレビューしているラストシーン、このような終わり方も新鮮でした。
  • 温泉行きたい
    小花のんちゃんと、しっぽり温泉に行きたくなる作品。安定の美巨乳で抜けます。
  • 素晴らしい出来栄え
    こんな人を都合の良い愛人にする男が悪い。 ・・・とかいう話は置いておいて。 女優さんの素晴らしい演技を存分に楽しむことが出来る作品です。 温泉旅行、というキーワードが似合う女優さんですね。 総じて☆5つ、100点でお願いします。
  • 都合のいい愛人が実は全然都合よくなかったお話
    正直、都合のいい愛人ものなんて今さら感しかないし、しかも作品の9割はどこかで見たような画のつぎはぎ。プレステージやSODあたりの定番シリーズだったり、男優武田のハメ撮り旅行ってことであのシリーズだったり、「これだからザック荒井は・・・」って言いたくなっちゃうくらい既視感だらけ。リモバイプレイがないのが意外なくらい。 設定はあいまいだし序盤は疑似ハメだらけだし、カラミ自体にも新鮮味はないが、いつでも生ハメ中出しOKの常ピル愛人だと思って中出ししまくってたら、最後の最後に「実はピル飲んでません」という衝撃カミングアウトの裏切りがあるところが個性的。一応「ウソかほんとかどっちだろうね」という小悪魔な演出とはいえ、ほんとはピル飲んでましたみたいな安心感を与えずに男を地獄に突き落としたまま終えるのが振り切れてていい感じ。別にすごい演出ではないけど、こういうトラップすらないワンパターンな焼き直し作品だらけなので新鮮だった。 武田の連続中出しものにしては、自分が中出ししたばかりの精子をクンニでしゃぶるような気色悪いシーンがないのも珍しく、意図的にやってるんだとしたら演出が丁寧で高評価。 女優は可愛いしセックスも悪くないけど、これが定番どおり都合のいい女のままだったらあまりにも平凡すぎたところを、裏切りの演出であざとくしたたかな怖い女にイメージを転換させたところが上手かったと思う。 ほぼ焼き直しなので満点は無理だけど、個人的にはだいぶ満足度高め。またこの路線で作るならもうちょっと設定を詰めて関係性をはっきりさせて欲しいかも。それこそ若手AV女優が事務所にないしょでオジサン男優の愛人やってますみたいな疑似ドキュメントでも面白いかもね。
  • おっぱい揺らせぇ。
    小花のんの温泉不倫ですが、お乳を魅せる分にはまだいいけど激揺れが欲しいところやと思いますけどねぇ! こんなお乳してますから、男優の腰振りスピードアップせなきゃ意味ないよな。 小花のんのドスケベなところは見ての通りスケベでございます!
  • 柔らか巨乳しか勝たん
    不倫旅行かどうかはおいといて、やっぱり背徳感が生む空気感はエロいし、柔らか巨乳は相乗効果抜群ですね。 豊胸がまかりとおる昨今、揉みしだかれる曲線美にはため息が出るくらいうっとりゾクゾクします。 ただ本番のアングルがちょっと物足りなさを出してしまってるかな…着衣にしろ全裸にしろ、今ひとつ最高まで盛り上がりきれなかったので☆4で。