FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Garterbelt! Highheel! Bitch!! 滝川恵理
炸裂!美熟セクシーダイナマイト!!史上最強クラスのエロ尻と太腿×5種のガーターベルト!!デカ尻ゴージャスボディの滝川恵理(172cm B105 W60 H93)がエロいガーターベルトとハイヒールで男をひたすら骨抜きにするエロ動画です。美魔女×巨尻×むちむち太腿×ガーターベルト×ストッキング=即死レベルの破壊力!!このエロさに抵抗できるオトコは居ない…全裸の100倍エロい!! 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 10(3件のコメント)
  • ガーターベルトだけで抜けます。
    当作品は、エロく綺麗な女性に、責められたい、なぶられたい、愛されたい、犯●れたいといったM気質が極めて強い男性向けです。 高身長ですらりとして肉付きの良い脚、顔ほどもある胸、むちむちしたお尻にガーターベルトはマッチしていました。滝川さんが何もしなくても、その姿だけで、とてもセクシーで抜けてしまいました。 プレイもガーターベルトなどの下着をつけたままなのがほとんどですが、滝川さん主体の濃厚な責めが中心で、男優さんはなされるがまま…。男女が逆転してしまったようです。男優の唇を貪るような濃厚なキス、手を使わずに、派手な音を立ててちんぽを咥え込むフェラチオ、下着越しですが、男優の顔に跨がり、股間を押し付ける顔面騎乗など思い出しただけでたまらないシーンが盛りだくさんです。 非常にそそられる作品で、全裸よりもエロく感じました…。ガーターベルト姿がこんなにもイヤらしいなんて…。良い作品でした。
  • 暴発もやむなし
    滝川恵理+アロマ企画というだけで掴みはOK。実際見たら・・・ ドエロかったwwww 少しひねったこだわりが特徴のメーカーで直球ど真ん中ww。ただしアロマっぽさはちゃんとある。ガーターのベルトとストッキングのあたりの太ももにこだわったカメラアングル、囁くような言葉責め、滝川さんのハスキーボイスがうまく活かされている。 特筆すべきは、とても演出とは思えない男優さんの暴発連続wwww。男優さんに罪は無い。むしろ敢闘賞金一封出していいくらいwwww
  • 痴女感MAX
    見た目から痴女感MAX,長身で迫力のボディーもエロい滝川恵理。 そんな爆体にエロコスを着用して,男を性的に攻めます。 ジュボ音いやらしい舐めやフェラは,攻撃的で力強さを感じます。 そして,素股,チ○ポ挿入のSEX。 オ○ンコ感じて喘いじゃうシーンもあるけど, ビッチな設定が似合う滝川恵理,普通にエロいです。