FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 完全主観 性欲の強すぎる憧れの同僚と仕事をサボってひたすら性交 入社2年目東條さん24歳
今日は仕事行きたくないな。そんな時に憧れの同僚に誘惑されたらあなたはどうする!?性欲が強すぎる会社の同僚「東條さん」仕事も出来て可愛くてみんなからの憧れ!僕が元気が無いのを見て「一緒にラブホ行こっか?」と誘惑!ホテルに入ってすぐに濃厚ベロチュウ!もう我慢できないとグチョグチョのオマ●コ!そのまま即玄関で生ハメ!まだまだ我慢できずにベットでおもちゃ責め!お下品におしっこを見せつけ!臭い匂いのするアナルも濃厚ご奉仕!まだまだビンビンでさらに挿入!たっぷり生ハメ&ぶっかけ!エッチな同僚と仕事をサボってヤリまくろう!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 抜けました
    東條なつさんは感じているときの表情がとても可愛いです。 玄関、ベッド、次の日の朝と本番シーンが多いので主観が好みの人にはオススメです。
  • 元気出るよう何でもシてくれる可愛くてどすけべな彼女 
    仕事で落ち込んで出社したくない時、同僚の東條なつちゃんが「じゃぁ・ホテル行こっか」職場のアイドルなつちゃんと仕事サボってひたすらセックスする夢のような時間。男の声は入らない完全主観で進みます。客室の玄関口でスカート、パンティを脱がせると水蜜桃のような美尻。両手で開かせてすぼまるアナル…秘裂に指挿れ。前を向くとデルタ状にびっしり生え揃った漆黒の陰毛。指淫でイっちゃって、お返しに優しくフェラしてくれます。「じゃぁ・ナマで挿れて」左手で尻肉を開いて誘い込みます。立ちバックで「あ・入っちゃった」興奮が昂じて中に射出。シャワーも浴びさせずにベッドでなつのワキの匂いや足の臭いを嗅ぐ男。スカートまくって当然のように淫部の臭いを嗅ぎまくる極めて正しい淫行ですね(笑)。ロータで刺激するとパンティの染みが広がります。パンティをめくってアナルと淫裂をじゅる舐め。仰向け大股開きでバイブを突っ込まれ、ベッド横に立って洗面器にじょぼじょぼ放尿。攻守交替し、愛おしそうに頬張り「じゃぁ・こっちも舐めてあげる」ちんぐりにして洗ってない肛門をぺろぺろ…汚くて臭いだろうに何という神対応。欲情が昂じると、強烈な肛門の臭いも苦い味も性欲促進材になっちゃうんだよね。ナマで挿入してもらってイっちゃいます。騎乗位で律動して仰け反り、ブラウスもブラも脱ぎ捨て、美微乳がお目見え。両ワキを晒させて突き上げます。バックからも突き、正常位で微乳にフィニッシュ。男のシャツを借りて着たなつのオナニーを見物させてもらって、劣情した男の怒張を咥えしゃぶり、シャツを脱ぎ捨てて、超スリムな全裸でのセックス。背面騎乗位で際立つくびれ…堪りません。にちゅにちゅ淫音立てての抽送に「イっちゃう…中に出してぇ・」こんな可愛くどすけべで性欲旺盛な彼女に恵まれたコイツは日本一の果報者だな。