FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 しゅう
皆様ご無沙汰しております。性帝サウザーです。今回も真性のドМメス穴になります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.94点
総評価数 17(7件のコメント)
  • 勃ち込める「あずさ」しゅう。
    改めて観ると、小悪魔的な美顔も柔らかそうな肉感も非常に優秀であった「しゅう=あずさ」嬢。 不美肌と密集率の高い直剛毛のみが難かもしれない。 彼女に取っては、至って普通の内容に終始。 とは言え、M性と良い感度を引っ提げたエロ行為は、やはり秀逸であった。
  • オタクに優しいギャルはいる!
    うぬぅ ギャルである! サウザーは割とロリ系が趣味なのかと 思いきやたまにこういう別方向から攻めてくる まるで縦横無尽 無想転生 ギャルらしからぬバンギャなかっこうで登場した小娘 ほぅ 好きな人の趣味に合わせる 尽くすタイプではないか! が、しかし似合わぬ! と、いうのも吾輩の目はすでに見抜いておるぞ! 「あっ、この子脱いだらいいカラダしてるやつだ」 とな! 案の定、脱がしてみると いい形とサイズ感のあるオッパイ くびれと肉付きのいい尻 さぞ秘孔を突いてる時の景色は絶景であろう! 前からでも後ろからでも最高であろう! 今回もバックが多めの印象 胸の揺れを堪能するがいいぞ! 脱いだら凄い! というギャップもそうであるが 気の強そうな見た目とは裏腹に・・・・・・だんだんと 覚醒していくどMッぷり。聖●十字陵の頂へ大岩を運ぶがごとく 電マや尻を叩かれる責め苦に自ら進んでいく様は 見ていて 魂を揺さぶられるものがあったわ! しゃぶらされてる という感じが一切しない 丁寧で美味しそうに肉棒をしゃぶる姿もおすすめであるぞ! ギャルが叫ぶ「もっと刺して!」「これ見てシコって」 はまるでシュウが「強く生きよ、わが息子たち」と我が愚息に 語り掛けてくれているようではないかっ! 「聞け! わが魂の叫びを!! ケ●シロウ~!!」 のように女が絶頂に達したと同時に剛●波っ! 我が肉棒に一滴の精液なしっ!
  • ちょっと早めのクリスマスプレゼント
    ギャル好き必見! ギャルを好きになってから早30年。 見渡すAV作品はギャルがののしってくるものばかり。 俺はギャルをメチャクチャにしたいんだ! そんな思いがつのる日々を送ってきたけど、ついに見つけた。 サンタさんありがとう! 今年はいいクリスマスを過ごせそうです。 近年稀に見るドM娘! しかもギャル! 最高! なんでも言いなりになるよう仕上げた最高の関係。 目的はただヤルだけ! 俺もこんなギャル便器ほしー! 足舐めさすわ、つば飲ませるわ、精子飲ませるわ。 この作品、男の願望を全部やらせちゃうわけ。 こんなんだから男も発射しまくり。 うらやましー 俺のほうが射精多かったけどねw 今年最後にいい作品に出会えたよ。 冬休みもヌキまくろーっと
  • Mの真髄
    まずスタートダッシュがいい。自らパンティを食い込ませてのTフロント、からの後ろから透けレースパンティお披露目。そこからオナニーと思う間もなく内ももスパンキング。さらに毎度お馴染みのバイブインパンティそして言葉責め。バイブでイカされたあとにピクピクと床に横たわる光景は、女の性(さが)に逆らえない悲哀が漂う。たとえ女の子の隣に「魔」の一文字の紙が落ちていても、私はさほど驚かないだろう。 女の子を優しく粗末に扱う、相反することの調和がエロを引き立たせる。後ろからのフェラシーンがそれを象徴している。お前のフェラ顔なんか誰も興味ねーよとしつつも、オナニーしながらへコへコ動くケツを存分に見せる。体が映らないほど顔をアップにしてのバック突きも彼女の可愛さ余っての行為であり、別角度からの魅力を引き出している。 後半のベットシーンでは刺激的なプレイを抑えており、苦いブラックにミルクを入れた内容になっている。ほどよく実った乳房が良い仕事をしている。 ツインテールのギャルというわかりやすいあざとさを、たまに味わうのも一興かもしれない。 了
  • 今一番セフレにしたいマゾギャル
    シンプルにドM プレイ自体はわりとソフトですが、 顔も可愛い、胸の形もスタイルもいいため、 抜きどころしかありません。 おすすめです。
  • 岬あずさ
    ツインテールのあずにゃん!可愛いね~。 オシッコは全く持って物足りないけどw
  • マゾギャル
    いかにも依存度の高そうはしゅうちゃん。 会話の端々からマゾっ気が溢れている。 指をしゃぶらせようとすると自ら喉奥まで押し入れ、フェラ奉仕の際にも足の指先から全身リップで舐め上がりノーハンドイラマチオにも笑顔で答える喉便器ぶり。 挿入では男を悦ばせるために腰をくねらせ淫語を絶叫。 しゅうちゃんに繋いだ首輪を引っ張って 征服的なPtoM、男の強引なピストンにも従順に応え射精へと導く。 本シリーズの中でもなかなかの従順型マゾ。 ルックスもギャル寄りで可愛らしいが、プレイになるとスイッチが入ったかのように豹変する。 ギャル好き、S男の方にぜひオススメしたい。