FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こっそりゴムを外して生ハメ&勝手に中出し解禁 最高絶頂をカラダに記憶させる抜かずのおかわり中出し15連発! 琴石ゆめる
琴石ゆめるkawaii*専属4本目にして遂に中出し解禁!「ゴムつけないでHしたら気持ちイイってホント?」百聞は一見に如かずって事で、バレないようにゴムを外して生ハメしたら「なんかいつもよりアソコ熱い…」「えっ!?なんか垂れてない!?」でも気持ちよさそうだから抜かずに追撃ピストン!中出し15連発!「やっぱり中に出してたんだ…でもすっごい気持ち良くて病みつきになっちゃう」って変態かよ!知らんけど。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 細身好きにはたまらん。
    琴石ゆめるちゃんの作品は初めて観ましたが良いですね。 細い! アンダーバストから腰から尻から太股から全てが細い。 胸も小さめ、乳輪も小さくてきれい、肌もきれいで、いいですねぇ。 顔はかわいい。 ちょっと幸薄そうな感じなのがそそります。 チャプター2とチャプター3では、男優さんが膣中でイッたあと抜かさせずにゆめるちゃんが腰を振って2発目3発目と求めていくのがエロかったです。 騎乗位での腰の振りっぷりもいいですし、正常位の状態で腰を振るのは更にエロみが増しますね。 フェラも音立ててくれて良いです。 3チャプター共靴下履いたままだったのは個人的にツボでした。
  • 抜かずに何度も中出し
    美少女にここまでエロい事させるとはAV業界の進歩は素晴らしい。 激しさよりはネットリした動きで細っそい身体に何度も注ぎ込まれてます。舌の絡め方もエロいですね。 何度も抜けます。
  • 抜きを忘れるほど素晴らしい。
    なかなか、凄いチャレンジするものですね。中出し後も、行為を続けるという暴挙に出ましたね。それも、こんなに可愛いゆめるちゃんにですよ。男優さん三人による、三者三様のエッチです。行為中にも、腿足に滴る精子。これは、興奮しますね。普通は、フィニッシュにしか興奮を示さない私ですが、これは興奮します。おかげで、ゆめるちゃんのビューティフルボディを堪能出来ました。あまりにも、行為を注視しすぎて、抜くのを忘れてました。
  • 細身の体が魅力的に見える
    ストーリは脇に置いておいて、体が少し細いために幼さも残り、セックス自体は見所のあるセックスをしています。音を立てながらのフェラなどもあって、たいぶエロさを発揮している印象の作品でした。
  • パケほど大人っぽくないけど、かわいい
    パケほど大人っぽくないけど、かわいいし、その辺でみかけそう。体も綺麗だし、VIOが残っているのが最近のAV嬢という感じはしない。生はめのシチュエーションはあまり自然でない
  • 生身でのセックスの快感に味をしめちゃった 
    色白スレンダーな女の子ゆめる。ピュアで爽やかな笑顔の外見に似合わず、エッチへの興味・関心は人一倍。ま、それはゆめるちゃんだけに言えることじゃなく、世の中の今どきの女子の大半がそうなんじゃないかな。TVに出ている清純派アイドルも、目立ちたい=かっこいい男の子の目にとまってセックスしたい…の現れでしょう。そんな今どきの女子代表のゆめるが撮影にも慣れてセックスするんだけど、本作ではゴム装着と見せかけて密かにゴムを外してナマ挿入する鬼畜の所業。ゴム姦とナマ姦では、明らかに粘膜の密着感が違うんだから気づくと思うんだけど、変だな・・と思いつつ、そのまま中出しされてしまいます。中出しはともかく、生身でのセックスの快感に味をしめたら、ゴムはめセックスには飽き足らなくなるだろうなぁ。人間の欲望や快楽は覚えると更にそれ以上を希求し、それ以下だった元には戻れなくなるからなぁ。ゆめるちゃん、病気や妊娠には気をつけようね。