FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ようこそ癒しの楽園へ。南国エロティックスパ 宮島めい【圧倒的4K映像でヌク!】
【圧倒的4K映像でヌク!】都会から遠く離れた南国で小鳥のさえずりを聞きながら、まだ誰も経験したことのない癒し体験を…。美女と二人きり、ゆっくりと時間が流れる極上エロティックスパへようこそ。まるで焚火をずっと見ているようなくつろぎ感覚で味わう、至極のスローSEX!SODstar宮島めいとの究極のオアシス空間がここにあります! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 27(10件のコメント)
  • ☆1000!4Kのお手本であり革命的逸品
    これぞ4Kを採用する意味がある出色の出来映え。スローセックスとはこれを言うのでしょう。単にゆっくり動くではなく、時間も気にせず、それでいて触れる優しさもあり、でも観てる側の鼓動だけは小刻み早く打ち続ける興奮状態。小鳥のさえずりとめいちゃんのシッポリプレイもシンクロし、AV界でもトップオブトップの裸体の美しさも陽を浴びてさらに際立つ。 宮島めいちゃんの最高傑作のひとつでしょう。
  • めちゃくちゃよかった
    まず4Kの映像がとてもきれい。屋外の撮影は白飛してしまっている部分もありますが、オイルのテカリも手伝って肌の質感や体の立体感がしっかり伝わります。全編ゆったりとしたSEXで、男優はほとんど動かず声も出しません。この状況が妙にエロくて最高です。めいさんが声を押し殺しながら体を動かす様子は最高にそそります。 あまり評価が高くなかったので購入を迷いましたが、買って大正解。埋もれさせてはいけないと思いレビューしました。たしかに結構攻めたコンセプトの作品なので客を選ぶかもしれませんが、私にとっては宮島作品のなかで歴代最高です。
  • めいちゃん可愛いです
    このシリーズ続けて欲しいですね。ぜひ4Kで。女優さんが綺麗で可愛いです。我慢しなくてはいけないとき、つい表情がってシーンがあります。これも良きです。本庄鈴さんのときは海外ロケ風って感じでしたが今回はご愛嬌かな。男優さんはあまり動かないほうが良かった。女優さんには演技のパターン(演技指導)がもう少し欲しいところです。ただ、かわいさ、スタイル、画質はたいへん良いです。まさにエロティックでした。
  • 買って後悔させない抜きどころ満載の作品!めいちゃんが可愛すぎる
    ネタバレ有り! 自然の中にひっそりとある家に目隠しされたお客様が布一枚腰に巻き付けて最高の癒しエロティックスパをめいちゃんに施術してもらう作品。 めいちゃん自ら全裸になり体にオイルを垂らして綺麗な おっぱいやオマンコを使ってお客様に身を寄せてマッサージ して、いきりたってきたチンコを口で丁寧にフェラチオして 更にギンギンにさせたらめいちゃん自身が上に股がりマンコに挿入、開放感ある外でめいちゃんの一生懸命なご奉仕騎乗位。 ほんのりと汗が滲み出てるしオイルも使ってるからすごくエロい! コンセプトがあくまでスパだからめいちゃんが施術中に感じちゃっても喘ぎ声を必死に我慢してるんだけど、余りにも気持ち良すぎて吐息混じりの声が漏れ出る所とか見てるこっちはすごく興奮する チャプター3でめいちゃんがオイルマッサージをしてもらう んだけど、オイルで入念に背中やお尻、乳首をクリクリさせられて快感に我慢できずに手を抑えながら感じてる顔やその後のマンコを愛撫してからの手マンでオイルと愛液でグチョグチョと音を鳴らした瞬間に 思わず声が漏れちゃって潮を噴くシーンが最高に抜ける あそこのシーンだけでも何回も巻き戻して観れちゃう! 後半のチャプターも対面座位、騎乗位、バックで基本的に めいちゃんが一生懸命に腰を振って気持ち良すぎて全身ビクビクとさせながらイク所とか耳元で「いつでも中で出してくださいね」と囁いたりと最後まで観てて飽きずに視聴できる。 全て観終わった後、こんなスパがあったら是非行きたいなぁって思いました笑 ちなみにこの作品、お客様の男性側は一切動かないです。 ひたすらめいちゃんが癒しと最高なご奉仕をしてくれます。 可能であれば4Kで観ることをオススメします! めいちゃんの全身が本当に綺麗 サンプル映像観て少しでもそそられたら購入を推奨です! このシリーズで他の女優さんの作品も見てみたいから もし出たら絶対に購入するつもりです!
  • 凄く良かった
    このシリーズ、本庄さんのが一番だと思ったけど、宮島さんのもかなり良かった。やっぱり身体が綺麗だとこの設定に映える。しかし、宮島さん凄くいい女優さんですね。こういうソフトタッチの作品でも興奮度が高い!
  • 南国ならではの心地よい映像です
    パッケージ通り、南国の開放的な空気感がよかったです。 一度はこんな明るく色鮮やかな景色の中で、セックスを楽しんでみたい。 もちろんそのお相手が宮島めいさんだったら言う事なし。 派手さはありませんが、逆にリアルさが感じられるセックスだったと感じます。
  • 物凄く美しいです!
    めいさんの美しい身体を、4K映像で、ゆっくりとしたテンポで鑑賞することができ、とても素晴らしいです! 
  • シーンがリアル
    オイルのシーンがたまらない。 特に後ろから竿を触っているところがゆっくりかつ丁寧。
  • 無音でも
    場違いで見たい時でも 無音状態でも 想像通りでスッキリできました
  • 4Kを活かしきっている
    よほどのチ○○だったのか? スローな中で何回もイクし、基本アエがない息遣いが良いです。 スローでも良くさせる体を持つ男とスローでも良くなれる感度を持った女優でまたやってほしいです。