FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】高橋しょう子ハイクオリティ中出しインパクト!! 高画質・高没入・本気・本イキ・大満足!たかしょーをアナタだけがひとりじめ!キスも乳揉みも中出しもしまくり最高2SEX130分SPECIAL!!
MOODYZ専属絶対的エース・高橋しょう子の初ハイクオリティVR! 1.ありのまま…全裸鑑賞!2.夢心地…混浴パイズリ!3.ゴム破れハプニング…初中出し!4.オイルヌルヌル…4連発中出し!全4コーナー高画質!「中に出しちゃダメ」の中出しも「中に出して」の中出しもどちらも最コーフン!丁寧なSEXと綺麗なたかしょーがアナタに届きますように!!「アナタとはじめて(HQVR)だから、緊張しちゃったけどまたしようね…」※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。 「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.34点
総評価数 115(10件のコメント)
  • あの衝撃のAVデビュー時を思い出させる
    130分チャプター5つで画質良好。遂に高橋しょう子ちゃんのHQが拝める!それだけで星5でいいじゃないか!! とりあえずウチには高崎しょう子時代の雑誌の付録DVDがあったのでそれを先に観た。当時、グラドルのトップを走ってた『たかしょー』がAVデビューすると知った時は脳が震えたもんだ。元グラドルのAV女優さんは沢山居るけど、彼女のそれは別格の衝撃だった。 そんな思い出をイメージビデオを観て掘り起こした後でこのVRを観たら興奮度が更に高まると思う。 YouTubeで探せばいくらでも出てくるので皆さんも試してみて欲しい。 グラドル時代よりボディラインも顔も細くなった感じはあるけど、当時と比べても肌艶に遜色はない。多少胸が小さくなった感は否めないが、個人的には今の大きさがベストに思う。 内容的にもグラドルのたかしょーと恋人関係という設定なので、当時を知る人には胸アツな作品だろう。 最近話題になってる暴露系YouTuberのガーシーにアテンドしてもらって付き合ったなんていう勝手な妄想をして、自分も芸能人になったつもりで彼女であるたかしょーとのエッチを楽しんだ。 かなり久々のVRという事もあり、カメラ慣れしつつもちょっとぎこちない進行が焦らされてる感じでなんだか心地よい。序盤こそソフト過ぎる展開だけど、ゴムを付けての挿入からゴムを外しての中出しという展開 以降はかなり見応えがあった。特にアソコを舐める描写はかなりエロチックできわどく興奮した。 マイナスポイントとしては最後の正常位?みたいな描写はちょっとアクロバチックな体勢で没入感が削がれた気がする。今や主流になってる地面特化系の覆い被さり正常位でフィニッシュして欲しかったかなと思った。 とはいえ、HQの長尺で高橋しょう子を観れた事には感謝感謝である。 事あるごとにキスしたがるちょっと甘えん坊なイチャラブが好きな人は特におすすめ!!
  • 恋人設定、キス多め
    素晴らしいプロポーション。 特に騎乗位で後ろに手を付いたときのアングル、クンニ越しに顔を見るアングルで 改めて高橋しょう子ちゃんの身体の美しさに気付かされる。 セクシー女優としてデビューした頃から劣化がない。 体形維持のために相当の努力をしているのだろう。 黒髪セミロングが印象的な女優さんだが、 お風呂シーンとオイルプレイの時のアップにしたヘアスタイルが個人的にツボだった。 「顔が近づいたときはとりあえずキス」と言っていいほどキスも多い。 過不足なく定番プレイ・体位が網羅されているので実用性が高く 天井・顔面・股間特化の各アングル、挿入時の密着感も良好で恋人気分のイチャラブを堪能できた。 余談だが、たかしょーの手が小さいことに気付いた。 大人っぽいルックスとのギャップが可愛い。
  • 本当に5年間お疲れ様でした。そしてありがとう
    高橋しょう子さんのVRは結構昔に撮られて以降自分の記憶が正しければ無かったと思うので、久々にVRを予約商品で見た時からワクワクしてました。VRを見てみたら自分の期待以上の作品で本当に良かった。キスの仕方や感じ方がもう可愛いし今のVR技術を全乗せした様な作品になってた。これはオススメできるVRだと思う。買って損はしないから見てほしい。最後にTwitterで高橋しょう子さんが引退されるということでタイトルにも書きましたが本当に5年間お疲れ様でした。そしてありがとう。高橋しょう子さんに幸せが訪れることを願っております。
  • たかしょーと言えば、MUTEKIデビュー時の青ビキニ
    長らく待った甲斐がありました。期待以上の傑作で大満足です。 たかしょーの美巨乳はVRでガン見すると幸せな気持ちになる。 マシュマロのように白く柔らかいおっぱいの先にピンクの真正陥没乳首。 一瞬のチク勃起に感動すら覚えるくらい愛おしい癒しの130分でした。 普通120分を超える長尺ものは、エッチ前のダラダラした小芝居が当たり前の昨今。 いきなり入浴前の脱衣所からの始まりは、即没入できたので無駄がなく良かった。 いざ、全裸でバスタイムと思いきや例の青ビキニ着用で入浴してるし…。 グラビアアイドル出身らしい粋な演出には参りました。 その後の展開も期待値爆上がりで、彼女の癒し演技とテンポ良いドラマ進行で無事完走出来ました。 たかしょー再ブレイク必至の名作になることは間違いない。
  • たかしょー作品の最高傑作
    元グラドルの風格ですね。このスタイルと肌の綺麗さ、美しいフェイスのバランスは相変わらず圧倒的で、他の人を寄せ付けないものがあります。 無表情や物憂げな顔つきの作品が多い中で、本作は恋人設定ということで笑顔いっぱいです。目も合わせてくれる。ここが素晴らしい。たかしょーって目が綺麗なんだなって惚れ惚れします。本作から入ってたかしょーのファンになってしまう人もいるのでは。引退が惜しまれます。 惜しむらくは乳首責めが少ないこと。もっとたかしょーの乳首触りたくないですかね?しつこく押しこんだり引っ張ったりして欲しかった。
  • 文句なし
    画質問題なし。現在のVRで最高レベル。 チャプターは5つ お風呂場でのパイズリからスタート そのまま下から見上げる状態の手マンと69からのカラミ 対面座位、騎乗位、バック、最後は正常位で中出しフィニッシュ お次はローションマッサージで、お尻を強調したアングルと、正面からの手マンからのカラミ 2回めのカラミも1回目のカラミと構成は同じだが、ローションありで、騎乗位が天井特化、対面座位が1回目より近距離、バックと正常位が地面特化となっており、マンネリ感はなくそれぞれ違った楽しみ方ができる VR初期の頃に2本ほど出してはいるが、彼女や撮影スタッフ以前にVR技術が未成熟だったため不満足な出来になってしまったが、今回は満を持しての撮影で、それにしっかり応える出来になっている。 彼女自身、いまだにスタイルをしっかり維持しており「もっと早ければ」などど言わせず、高画質VR時代でも堂々と勝負できている。 カラミの演技も安定感抜群。 何の問題もなく、文句なしの満点。
  • 最後にありがとう。
    たかしょーのVRは画像の悪い初期の頃に二本出たっきり だったので今回は画像も今の技術で綺麗やし小人や巨人 などもなく満足できた。来月で引退なので最後にVR出してくれて心の底から感謝します。たかしょーありがとう。
  • これを待っていた
    画質・距離感バッチリ。たかしょー待望の高画質VR。それにしても相変わらずキレイなカラダですね。騎乗位で揺れるおっぱいは迫力あります。個人的にはキレイな足をオイルマッサージするシーンがたまりません。高画質VRでたかしょーを堪能できて良かった。
  • 神女体
    たかしょーの初中出しVRということで真っ先に購入しました。 感想としては、画質は最高峰によく高橋しょう子さんの綺麗でムチッリとした女体を高画質で見ることができました。 中出しのプレイとしては正常位、対面座位、騎乗位、サンプルにもあるような地面特化アングルでの中出しと計四発でした。小人化等しておらずほとんど何の欠点もない作品な思えました。 個人的には、VRでみると高橋さんの体とても美しく、胸だけではなくお尻もとても尻フェチとして掻き立てられたので、地面特化ならぬ尻特化作品のvrを観てみたいと思いました。(尻特化の時は女優のお尻に男優の手を被せてはだめ!尻のフォルムを楽しみたいので笑) 長くなりましたが、間違いなく購入して損はなかった作品だと思います。本当にたかしょーが可愛すぎました!
  • イチャラブ好き必見
    とにかく、たかしょーの魅力が詰まってて、ファン待望のVR。ファンだけじゃなく、イチャラブ好きも買いだ。 内容は至ってシンプル。だが、それがいい。 SEXは2回あり、充実してるが、騎乗位が多めか。画像、位置など全く問題ない。キス多めなのも◎。