FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 恋人いちゃラブドキュメント なつスマイルに癒されまくりの1日イチャイチャデート 東條なつ
東條なつちゃんのスケジュールがやっと出てきました。1日でももらえたらと日々お願いしていたなつちゃんと恋人のようにいちゃラブしまくりたい!一緒にカラオケデートして、美味しいディナーを食べて、なつちゃんの素顔に迫りながらベロチュウしまくりで彼氏気分でサイコーでした。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • イチャイチャデート最高!!
    冒頭、ビルの屋上にて東條なつさんが登場!。白のコートをまとう私服姿がめちゃくちゃ可愛い!。封筒から一枚の紙を取り出し、「本日、私は貴方の彼女になります。東條なつ」と。この瞬間から二人は唇を重ね、デートがスタートする。ドライブしながら、食事をしながら、トークシーンが続くのだが、時折みせる仕草がとても可愛く、デートへの高揚感がとまらない。二人はホテルに入り、早くもラブモード全開!。品のある美顔とギャップのエロさが堪らない。 着衣での挿入。整えられたデルタがとても綺麗。自らニットをまくし上げなら美乳が揺れる。着衣を脱ぎ捨て、正常位から騎乗位、バックと、突くたびに声も激しくなり、上からのハメ撮りアングル、突き出すお尻の芸術的な曲線美は必見です!。一回戦が終わっても、そのままイチャイチャモードが続き、そのまま二回戦に突入!。終えた後は一旦ホテルを出てカラオケ。楽しそうに笑顔で歌うその表情は、先ほどまでのエロさを忘れ、ただただ可愛い。ホテルに戻るも二人のラブモードは続き、そのまま3回戦!。互いのエロさも最高潮に入り、激しく喘ぐ姿が美しい。最後は前述の曲線美アングル、バックでの中出し。最高!。東條なつさんの可愛さ、エロさ、美しさが満喫できる、最高に興奮、イチャラブな作品です!。
  • 素の顔と一女の子の面が見れます
    女優さんの素の部分が見れる、好きなシリーズに東條なつさん出演。 可愛いのは言うまでもありませんが、イチ女の子としての考え方やプライベートの恋愛事情も聞かせてくれます。 バックで突かれている時の、締まった細い腰とハリのあるのお尻がセクシー。 男優がイキそうになると、「いいよ」、「出して」って言ってくれるのがエロい。 計4発のラブセッ○ス、可愛いです。
  • 脚本自体は悪く無いと思うのですが…。
    内容自体は悪くは無いと思うのですが、惜しむらくはカメラワークと男優さんです。 何故か4回もある絡みで挿入の瞬間を映さないし、多くの場面で挿入箇所が画角から外れてしまっています。 しかもこの男優さん、正常位になると毎回東條さんの上に覆い被さってしまう為、せっかくの東條さんの綺麗な身体が全く見えなくなります。 脚本は悪く無いと思うのですが、その点がとても惜しかったですね。