FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 叶愛レズ解禁!! レズを愛し、ビアンに溺れた私。 ~女を知り尽くした姑に揉みしだかれた嫁のKカップ~
ある昼下がり、不意に触れた姑の「唇」、脳内を掻き回すかのように私の中に「舌」が侵入してきた。男性とは違う柔らかく甘い感触、あまりにも非現実的な姑の行為に私は困惑してしまった。その夜、眠る私の寝室に再び姑が襲い掛かって来た。全身を舐め回す濃厚な愛撫に抵抗しながらも、私の中に眠る歪んだ欲望が目覚めてしまった。その日から、姑の言いなりになる日々が始まり、「オンナ同士」禁断の快楽にのめり込んでしまい…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 死角が無い!完成されたレズ作品!叶愛さんのレズも最高!
    【総論】 最初から最後まで各チャプターがしっかりしたレズプレイで、レジェンド女優の風間ゆみさんだからこそ安心して叶愛さんのレズ解禁を任すことができたと感じました。 【本作のポイント】 しっかりと叶愛さんのダイナマイトボディをエロく魅せるアングルも多く、風間ゆみさんが叶愛さんの体に絡みつくときは中途半端にいかずに、ガッツリと味わう感じで視聴者側にもドキドキさせるような濃厚さがたまりませんでした。 叶愛さんに関しては本作では受けがメインですがレズ解禁とは思えないほど絡み合っていて、今後のレズ作品の出演もできると思わせるような感じだったので希望が持てます。 各チャプター、プレイが滞ることもなく2人の相性は抜群で、全体を通して十分に見応えのある作品に仕上がっています。
  • 風間ゆみさん、冴えわたる
    風間ゆみ作品、久しぶりのレズ、ボリューム満点の2人で、大人の静かなムードのキレイに仕上がっている、ベテランムード満載のゆみさんです。ゆみさん、現在の状況、なかなか25周年進めづらいでしょうが、とりあえず写真集、25周年記念、風間ゆみ作品、ユーチューブで第3回現状報告お願いしたい。
  • 意外と悪くない
    レビューが厳し目なので購入を躊躇っていましたが、意外と悪くないです。 叶愛さんが受身側という意見もありますが、レズ解禁の女優さんは皆こんなもんじゃないでしょうか? 確かに同性に抵抗がある雰囲気は伝わってきましたが抵抗感がありながらもガッツリとキスやクンニをしてくれる姿は興奮しました。 強いていえば風間ゆみさんでない人で叶愛さんのレズを見てみたかったです。 風間ゆみさんはレズが上手な素晴らしい女優だと思いますが、いささか見過ぎた感があります。同じものを食べ続けると飽きるのと同じです。悪しからず。
  • 期待しただけに。
    レジェンド風間ゆみさんなら、面白い作品になるかと思ったのですが… 作品としては無難な展開で終わった感じ。 流石に、相手役が叶愛さんで解禁作となれば、風間さんがリード役になるのは仕方ないとは思いますが、愛さんの反応がこのレベルだと”男性役が女性に置き換わったレズ”作品で、限界でしたかね… せっかくの嫁姑設定だったので、もっとドロドロな展開を期待して前半は良く行ってましたが、後半から状況の変化という無くてもいい展開で流れが変わった感じです。 この部分の演技的な負荷を愛さんにかけずに、ただただ、姑が嫁のさみしさに突け込んで性癖を開花させて堕ちさせるという方が愛さんはレズ的な魅力が出せたのかなと思います。 極端な話、悩ましい思いをするのは愛さんだけで、風間さんはレズな思いに走るだけな方が、息子も可愛いけど息子から奪うという雰囲気も出せた気がします。