FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳ナースは騎乗位で●す めぐり
美人ナースが見下し逆レ●プ!!爆乳ボディがチンポにズッシリ!密着検診パイズリ!お祝いにSEX!手術が不安な患者もレ●プ!優しく、時に厳しく!馬乗り腰振り犯しまくる!下から爆乳を眺め、上から目線で責められる快感!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • エッチなナース
    ナースにしては色気がありすぎるが、まあAVなんだからそれもよし!かわいい顔と豊満ボディがとてもえっち。
  • タイトルで期待すると
    タイトル通りナース服と騎乗位に拘った作品だと思うと期待ハズレかもしれません ナース服よりセクシーランジェリーでの絡みに重点を置いた作品だと思えば当たりの部類です
  • いいんですけどね。
    一応パケ裏にも書いてありますが、本番は3回、すべて患者とベッドまたは手術台での2Pです。 作中通して最初のパイズリシーンの男優のチンコが一番デカそうだったのはどうしてでしょう? ナースが「騎乗位」で「●す」と、ある意味自らしばりをかけたことでちょっと単調な感じに。 変化をつけようと工夫した感が伝わってくることは伝わってくるのですが。 (セクハラ・パワハラ的なのは除き)ナースもので医者とヤるのはちょっと違うなあといつも思うので、入浴介助での風俗風カラミとか、病院の敷地内を散歩中での青姦風カラミとか織り交ぜてはどうでしょうか。