FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 町内会専用肉便器巨乳妻 児玉れな
子供が欲しい人妻れな。だが夫は避妊を続けるばかりで、れなは一向に妊娠できずにいた…。そんな悩みを町内会のスケベオヤジに話してしまったことがきっかけで、れなは町内の肉便器マ○コに堕ちていく!寄り合いの席で始まるSEXを皮切りに、呼び付けられてのフェラご奉仕、そしてアヘ顔晒してのえげつない中出し乱交!チ○ポ堕ちしたれなの子宮にドクドクと注ぎ込まれる町内会ザーメン!妊娠確実、満願成就の幸せマ○コが完成!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • 色白ムチムチの児玉れなの肉体激エロもギミ中は不要。顔射しまくりを
    SEX依存付近まで開発され近所の町内会肉便器と化した児玉れな。 杉浦ボッ樹、トルティーヤ鈴木、反社風のもとに犯●れに来たれな。 「今日も一杯セックスしてください、お願いします」と懇願し、ノースリーブノーブラニット上から反社風に乳を揉まれ、ボッ樹の臭い口とベロチュウ。トルティーヤには尻を触られ発情していきます。 トルともベロンベロンにベロチュウし、反社風ともベロチュウ。 トルに脇の下を反社風に首筋を舐められ、トルの舌絡めベロチュウ後、ボッ樹にパンティー上からオマンコを触られ感じるれな。 ニットをたくしあげ、ナマ乳を揉まれまくった後、トルに左乳首を反社風に右乳首を舐め吸われヨガりまくるれな。 上半身全裸で立ちバックスタイルで電マを当てられるが電マごときでは・・。 パンティーを剥ぎ取られ、開脚しながらトルのチンポをフェラチオしまくるれな。 雑魚の反社風とボッ樹はれなが足コキ。 トルと反社風のチンポをしゃぶりながらボッ樹に顔騎し息臭そうなボッ樹にマンコを舐められるれな。 「オマンコ舐められて興奮してます」と淫乱ぶっ壊れのれな。美しすぎ! ボッ樹の臭そうなふにゃチンをしゃぶるがジジイすぎて勃起しない勃起。 欲しくてたまらなくなったれなは自ら陰唇を拡げトルティーヤ鈴木に正常位でぶち込まれ反社風に乳首を吸われ乳を揉まれるれな。 町内会長の勃起にも騎乗するがフニャチンでは流石に逝くことが出来ないれな。 トルに立ちバックでぶち込まれ反社風とベロチュウ。 激ピスでマンコを突かれ感じまくるれな。 ボッ樹のふにゃチン正常位では満足出来ずだいしゅきホールドを試みるれな。ベロチュウからボッ樹がフニャチンギミック中出しもどき・・。邪魔な演出・・。 トルにも正常位でぶち込まれ、「私の顔にぶっかけてください!」と顔射を求める児玉れなの超美顔にトルがしっかり顔射。ザーメン付着のれなの美顔最高。 ファンタジーな中出しシーン以外は良かった。