FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巨乳セールスレディの義姉がリストラされて 椿りか
親が再婚して母方の連れ子の、りかさんが俺の義理の姉になった。俺も独り暮らしだし、義姉も社員寮に住み、一緒に暮らしてはいないが、義姉のことは気がかりにしていた。とある日、夜勤から帰ると玄関前に義姉がいて…。家に招き入れたら、僕とセックスしまくる危ない関係に…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 枕営業を想像したあと
    当たり前のように姉弟でエッチへの流れ そりゃこんな義姉だったら養ってやるって言う男心わかりますわ
  • 設定がいきていない中途半端
    割と小柄でぽってりした唇、巨乳とむっちり下半身がそそる女優、あまり義姉には見えないから、妹の方でもよかったかな。 リストラされたというタイトルだけど、働いているシーンが少ないし、会社でのシーンもないのであまり設定が生きていない感じ。客との絡みも本番なしで中途半端。義弟との絡みはエロさがあったけど。 2部構成みたいにして、仕事で枕営業ばかりさせられる前半と、義弟の部屋に転がり込む後半みたいにしてもよかったかな。