FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 箱根温泉郷で見つけたEカップオーバーの女学生の皆さん タオル一枚男湯入ってみませんか? 「男性客の勃起チ○ポで全身アカスリ」特別羞恥ミッションに思わず赤面!口・胸・おしり 精子まみれのぶっかけ19連発!!
箱根湯本温泉で愛らしい巨乳お嬢さんたちに出会ってしまいました!過激でエッチなミッションの数々が、脱衣所にも恥じらう彼女たちを襲う!「どうか男湯に他のお客さんがいませんように」祈りも抵抗もむなしく、男性客のチ〇ポをおっぱいで癒してあげることに。その他ミッション多数!このほてり、温泉のせいかそれとも…? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 「挿入ナシ」の伝統は守りつつ、チ○ポはガッツリと咥えていく
    SODクリエイトの人気バラエティー企画「タオル一枚男湯入ってみませんか?」シリーズの箱根温泉編。今回は、出演者全員Eカップオーバーの巨乳スペシャル。まずは、21歳の専門学生「かな(中条カノン)」と20歳の専門学生「みれい(杏花レイミ)」の美容系コンビ。地味目なルックスと控えめなおっぱいが「素人感」を醸し出しているかなちゃん。トップバッターではあるが「チ○ポで全身アカスリ(フィニッシュはパイ射&顔射)」というハードなミッションに挑戦する。美乳美女のみれいちゃんは、さらに「Wフ○ラチオ(本来の指令は『チ○ポで顔面アカスリ』)」へとステップアップ。続いては、20歳の女子大生「ひより(吉良薫)」と同じく20歳の女子大生「ゆうか(清音咲良)」による文化系コンビ。エキゾチックな顔立ちのクールビューティーひよりちゃん。「口だけを使って男性客のチ○ポに輪ゴムをかける」というミッションに悪戦苦闘。結局、みれいちゃんと同様にガッツリとフ○ラチオさせられるハメとなる。アイドル級のルックスをほこる美少女のゆうかちゃん。「お互いの身体についた湯しずくを舐め取る」というミッションでジュポジュポと強烈なバキュームフ○ラ。湯しずくどころかザーメンまで搾り取る始末。そして、ラストは、20歳の大学生「なえ(小梅えな)」と同じく20歳の大学生「りさ(葉月りの)」の法律系コンビ。Kカップの圧倒的な爆乳で他の出演者を圧倒するなえちゃん。さすがに本作のメインとあってか、手コキからの連続ぶっかけと素股からの腹射という「最高難易度」のミッションに立て続けにチャレンジする。「挿入ナシのちょっとエッチなバラエティー企画」を掲げている本シリーズとしては、チ○ポとマ○コが直接触れ合うシーンは「これ以上は出来ないギリギリのプレイ」といえる。もっとも、本作品MVPの座は大トリの巨乳美少女りさちゃんにあっさりと奪われることになる。「騎乗位素股+Wフ○ラチオ→高速手コキ抜き」という「もはや完全にただのAV」という過激なプレイ内容。素股に関しては「実は完全に入っている」疑惑が浮上するくらいのえげつない角度。おっぱいザーメンまみれで一心不乱に手コキする絵面のいやらしさ。「挿入ナシ」というシリーズ伝統の「縛り」は守りつつ、チ○ポはしっかりとしゃぶっていくストロングスタイル。
  • 抜群の安定感!ずっと楽しめます!
    1シーン目:中条カノン、杏花レイミ インタビューからさっそくレイミちゃんのグレーのニットがエロい! まずはカノンちゃんがマン見せ→手マン→チンポあかすり! おっぱい、太もも、口元に3発ザーメンぶっかけ!特に太ももへの発射は大量かつ濃厚! お次はレイミちゃんが全身を舐められ→チンポあかすり! まずは1本フェラで口元に発射させる!お次も濃厚フェラから口内射精に導く! 2シーン目:吉良薫、清音咲良 まずは薫ちゃんがチンポに口だけで輪投げするミッションに挑戦! 当然ノーハンドフェラになり、2本のちんぽから口内射精を受ける! そして続けてチンポあかすり!パイズリでお胸にぶっかけ! お次は咲良ちゃん。 お互いの湯しずくを舐め取り合うミッションで見事なフェラテクを披露!じゅぽじゅぽフェラで口内射精! チンポあかすりでは美尻に2本のちんぽを擦り付けられ、2発尻ぶっかけ! 3シーン目:小梅えな、葉月りの まずはえなちゃんが勃起ちんぽの大きさ計測ミッションに挑戦! ちんぽから目を逸らしながらの手コキでまず1発おっぱいぶっかけ! 2本のちんぽに囲まれて両手でシゴき、1発おっぱいぶっかけ! そしてチンポあかすりでは正常位素股から下乳までぶっ飛ぶ勢い抜群の射精!! シメはりのちゃん。 まず4人の男に全身をベロベロ舐められる! チンポあかすりも最多4本のちんぽを相手する! 騎乗位素股+顔回りを囲む3本のちんぽ! まず1発ほっぺに大量ぶっかけ!お次におっぱいに2発ぶっかけ!最後は手コキで抜いて終了!
  • 最高の羞恥プレイ
    この回はかなりの当たりですね、無防備な裸体を触られ舐められ、でも快楽のあまり自ら求めていく。そんなやらしい姿全開の、満足できる一本です。
  • 毎回
    毎回このシリーズにはお世話になります。 1番好きなシリーズでやはりハズレはないです! 次から次に出てくる子がかわいいしスタイルも良くて、全部飛ばさずに見てしまいます! 内容はいつも通りです。このシリーズが好きな方は買うべきです!
  • 可愛いくておっぱいが大きい子ばかり!挿入なしでもエロい!!
    3組6名登場。良い順は6→5→4→1→2→3 後半につれミッションもプレイもハード 1組目 かなちゃん みれいちゃん 21歳と20歳の専門学生。先輩と後輩。中タオル。 黒髪ロングかなちゃん。Eカップのおっぱい。真面目で大人しそうな顔立ち。 「大事な部分を見せて感想を言ってもらう」では恥ずかしそうに股を開いておまんこを見せる姿がエロかった! 特別ミッションでは乳首、顔射。マン毛に精子らしきものが着きっぱなしでエロかった。 黒髪ショートみれいちゃん。Eカップで乳輪大きめのおっぱい。 「胸の湯しずくを舐め取ってもらう」では乳首を舐められ感じてる姿がエロかったです。 特別ミッションでは2本のちんこを顔に当てられ手コキにフェラまでやってくれるサービス。2人とも口内射精。 2組目 ひよりちゃん ゆうかちゃん 20歳の大学の同級生。小タオル。 ひよりちゃん。Fカップのおっぱい。 「大事な部分に口だけで輪投げをする」では2人にぎこちない手コキ。最終的にフェラで輪投げ。口内射精。 特別ミッションはパイズリで発射。 ゆうかちゃん。笑顔が素敵。Eカップのおっぱい。おしりも大きくてエッチな身体。 「お互いの身体の湯しずくを舐め取りあう」では1人の男性客に全身を舐められてました。クンニもエロかったです。音を立てて笑顔でフェラやってていい子です。 特別ミッションは2人がおしりに発射。 3組目 なえちゃん りさちゃん 大学の同級生。ガーゼタオル。 なえちゃん。Hカップ爆乳おっぱい。 「大事な部分の勃起時の長さを計測する」では3人の男性客を相手に。目の前で男性客が自らしごいてたが手コキを始めます。まず1人目おっぱいに発射。続いて2人相手に両手を使って手コキ。最中に1人目が爆乳おっぱいを揉み始めてエロかった。同じくおっぱいに発射。嫌がる演技が良かった! 特別ミッションでは1人相手に全身に擦り付けられ射精。 パイズリ、騎乗位素股でおっぱいが暴れるのを見たかった りさちゃん。Fカップで笑顔が素敵な可愛い子。プレイの激しさ断トツNO.1 「全身の湯しずくを舐め取ってもらう」では4人に身体を舐めまわされます。 特別ミッションも同じ4人。素股騎乗位しながらフェラ。射精し顔やおっぱいは精子まみれ。精子まみれになりながらも手コキ、騎乗位素股はやめない姿に大興奮。最終的に素股の男性客は手コキで射精。
  • アソコ見せ
    ごく個人的な好みですが、アソコを見せて感想を聞くミッションが好きなので、久しぶりにあって良かったです。ただ、客に拡げられるより、客から促されて自分で拡げるほうがエロいと思います。その後の手マンは要らない気がします。 全体的に女優さんはそこそこかわいかったです。
  • 巨乳の恥ずかしい姿
    全員巨乳の回で、特になえ(小梅えな)ちゃんのおっぱいは大きすぎて、一緒に入っていたら3度見しますね。素股からのお腹へ射精は見ていてそそります。後の女の子たちは素人感のある体つきでそちらは、この素人感を出ていてエッチでした。女の子は全体的に当たりの回です。
  • リアリティがある
    出演してるのは女優さんなんだろうけど、汚いおじさんたちへの拒否反応や仕方なさそうに奉仕する姿にリアリティがあり、とてもそそられます。
  • ぶっかけ温泉
    パケ詐欺が多かったのが、残念ですが、一人目のぶっかけ、4人目のフェラ抜きはよかったから、この点数にしました。まあ、このシリーズにしてはあたりの方だったかもしれません。
  • 巨乳美女が
    とにかくザーメンまみれになる。全身ザーメンまみれ、お口も巨乳もプルプルしたお腹も全部使って男の客のザーメンを搾り取る姿に興奮しました。