FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 弾丸ピストン2374回イキ狂い149回 シリーズ史上最高の絶頂回数!! 絶頂覚醒 開発された美女の性感帯! 岬ななみの眠っている性を無理矢理叩き起こす!
弾丸ピストン2374回!イキ狂い149回!「岬ななみ」渾身のセックス!!「ななみ」の内に秘めたエロポテンシャルを強引に引き出し覚醒させる!全身超敏感状態の「ななみ」に今まで経験した事のない絶頂が次から次へ襲い掛かる!ヨダレ垂れ流しガクブル脱力アクメ!全身ヒクつき奇声をあげながら獣のようにイキまくる!絶えず絶叫、泣き叫ぶ淫乱女!「ななみ」史上最高のSEX!最強のエロス!これぞ絶頂覚醒! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 勢いの付くななみちゃん。
    ななみちゃんは、ブランド専属の女優さんとしてのキャラや立ち位置だと加美杏奈ちゃんと対(つい)になるのかな、こう云う見方で合ってる筈だけど。 個人的な好み(性分や性癖からくるもの)で杏奈ちゃん作品の方をよく見る方向になってる物の、ななみちゃんの演技力は見過ごせないんだよね。 この頃だとまだ熟してない、勢いが付き始める頃だと思う、デビュー作での手慣れた感じにはちょっと引いたけど、この作品ではいい塩梅に暖機をされてる感じな印象がした。 どう云う訳なんだかアイポケさんのやりまくり作品てゴリゴリさを感じ無いんだよね、やり過ぎだろって印象より、暖機って表現が嵌る、どの女優さんにもそう感じる、育て方に無理がなくて上手いんだと思う。 デビューから時間が過ぎた、ななみちゃんもこれからを考える時期になったりしてるんかな、杏奈ちゃんの引退の報に接してそう考えた。
  • イキぐるう
    美しいながらおとなしめな岬ななみさんがチ○ポを突かれまくって絶頂してイキぐるう姿は必見。
  • エロい!
    ななみの陰毛よく茂っていいですね!ちんぽ入れて!チンポ頂戴!の隠語連発最高です。 ラストSEXの涎垂れ流しながらいく姿は何回でも抜けます。
  • 覚醒!
    岬ななみちゃん、プレイに入る前はおっとりした感じですが、男優たちによって 覚醒させられると、すごいエロモードに。 「チ〇ポ入れたい」「チ〇ポ入れて」の連呼も最高です。 「チ〇ポおいしい」といいながら、ジュポジュポいわせながらのフェラも最高。 イキまくり、突かれまくり最高の一本です。かわくてエロ!岬ななみ最高! 満点!
  • スレンダーなボディーは,タフさ抜群
    とにかく,激ピストンをしまくります。 可愛いからって容赦はせず,何回絶頂しようが関係なく,岬ななみのオ○ンコを突き続けます。 スレンダーなボディーは,タフさ抜群。 腹筋がいい感じ。 適度な潮噴きもいい感じ。 目の前にチ○ポがあれば咥えるし,カメラなんか気にせず,乱れます。 性豪VS性豪だけど,ななみは単騎。 最後まで声を出してイキまくる姿にAV女優根性を感じました。 こんな事をしていたら,普通のSEXじゃ満足できい体になってしまう? AV撮影でオ○ンコを鍛えているAV女優は,やっぱ凄いです。
  • 陰毛範囲広めのななみを官能できます、若干今よりスリムです
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 女優    ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★★☆ エッチ度  ★★★☆☆ 画質    6000 顔、スタイル、乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。 ななみ単体で7作目中だしまえの初期シリーズ作品です、プリっと可愛い乳首です、陰毛は2020年今よりナチュラルで前面の縮れ毛の面積は広い時代です、これも〇です、スタイルも今よりややスリム感、AV女優として一皮むけない女優を覚醒させるというシリーズです、激ピストン前のややソフト目の激ピストンが作品のイメージ 1.恋人モードでSEX開始、ぷりぷりのななみのお尻が随所に映像化され、射精は口元へやや精子を避けるしぐさを見せる、精子は薄め 2.直前を映像を見ながら検証、ハメ撮りで羞恥心を取ることに、お部屋はやや暗めでハメ撮り中心の映像が続く、ブラはフロントホックで早々に外され、乳首なめは固定カメラ、ベージュのTバッグ、指マンで潮、射精は口元 3.目隠しおもちゃ責め、早々にバイブを挿入され、比較的長く激しいバイブの出し入れのあと電マ、終盤目隠しを取って、いき顔を確認、ダブルの攻めでさらにお顔がゆがむいかされて涙目 4.ピンクブラ着で2本の男根フェラ抜き映像後、黒下着に、ガーターベルトにストッキングスタイルで3P、髪型はおさげスタイル、射精は二人とも口元射精、
  • 劇的なエロさ
    まあ、女優さんは文句ありません! かわいいし頑張ってますね。 ジュボジュボ感がもっと欲しかったかなあ。 でもいいよ!
  • オシッコ的には不満
    絶頂覚醒ということでオシッコにも期待しましたが、物足りませんでした。 騎乗位でジョバッと豪快に漏らしたのはエロかったし、水物女優としての将来性を感じました。 次はオシッコ覚醒しうさぴょん。監督にオシッコ特化作品を撮ってもらいたいですね。
  • お上品な喘ぎ声が何度も何度も・・・
    お上品な喘ぎ声が何度も何度も飛び交い、最後はイキまくってうなってます。絶頂を初めて体験して制御できない姿がまざまざと映されています。
  • ななみさんがいきまくり
    ななみさんのいきまくり作品。 スレンダー美乳タイプで綺麗な女優さん。 良いですね。