FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●に堕ちたJカップ 通勤電車で襲われ待ちするドMオンナ 益坂美亜
OLの香苗(益坂美亜)は、ある日通勤電車で後輩が痴●被害に遭うところを目撃してしまう。心配する香苗をよそに後輩は「最初は怖かったけど、野獣に犯●れてるみたいで濡れちゃったんです」と信じられない発言。香苗はガードを堅くして痴●から身を守ろうとするのだが、香苗の巨乳を野獣が見逃すはずもない。行きも帰りも執拗に電車内で弄ばれているうちに、いつしか香苗の肉体は痴●なしではいられなくなっていき…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『アイデアポケット』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 前半の痴●シーンは喘ぎ声も控え目で興奮した
    電車内で痴●に遭い、犯●れ、快楽堕ちする爆乳OL・美亜。 益坂美亜 当時20歳、可愛らしい顔立ちでとてつもない爆乳、大きな乳輪がエロい。 元々のドM気質に、後輩の痴●を肯定する発言もあり、男たちの愛撫に身を任せ、甘い喘ぎ声を発する。 クライマックスの乱交はあからさま過ぎて今一つだったが、前半の痴●シーンは喘ぎ声も控え目で興奮した。
  • 不完全燃焼
    購入済み。 監督さんと男優さんの演出は素晴らしくて(アングルとか)星5なんだけど、女優さんがもうちょい恥ずかしい演技、拒絶する演技、羞恥心を出して欲しかった。ただひたすら犯●れてる感じがつまらなかった。下の毛の処理も綺麗にして欲しい。もったいない。 欲を言えば乗客、車内を自然な環境だとよりリアルが出てよかったかなと。他の見ず知らずの女性を近くにおくとか。 あと、時間の問題や物語のさわりもあるのだろうが、前半の女優さんの絡みはいらないかな。 益坂さんがメインなわけで。
  • 作品に
    恵まれないなあ、この子。 かわいいのに、唇がエロい。 形はB級だけど、爆乳。 ウエストだって、ギリギリ許容ラインだし。 なのに、この作品。 他のだって、テーマは俺らが喜ぶようなものなのに、 調理が下手。 衣装だって、もっとあんだろうに。 結論。 即、移籍! 旬が終わる前に。