FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抱かれたくない男に死にたくなるほどイカされて… 春明潤
夫との幸せな生活が一変したのは夫の取引先の男・中田と出会ってからだった。夫と食事の約束をした日、仕事場で汚い言葉を発して怒鳴り声を上げる中田がいて…。夫との食事にも部下を引き連れ一緒に着いて来た挙句、夫は酔い潰され終電も逃してしまう。夫の身の危険を感じた私は中田に対して注意をするのだが逆に襲われてしまう。激しく抵抗したはずなのに身体は次第に言う事をきかなくなり、中田の肉棒で絶頂するようになり…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 春明潤さん 初めてのバイブ、電マ作品です。
    春明潤さん 初めてのバイブ、電マ作品です。 潤さんの刺激的な絶頂感が高まった作品です。 これからも、セクシ-感を増してください。 ハードになるかもしれませんが、男優の 森林原人さん、黒人さんとの共演も望みます。 ”転職先の女上司に勤務中ずっと弄ばれ続けている新人の僕” ”地元へ帰省した三日間、人妻になっていた憧れの○○”等の作品にも出演を希望します。 ランジェリ-作品も希望します。 男優 中田さんの ヤラシイ 攻め方も 印象に残ります。 電マ、バイブ攻めで、春明さん 満ジル 一杯です。 8作で マドンナとの契約終了!! 9作目からは、企画単体女優 へ !! 様々な作品に出演して 人気が一層高まることを期待しています。
  • ハイスペックな女優がシリーズものに登場
    デビュー作時からフォローしているが、パイパンのスレンダーな身体がめちゃくちゃエロい。シリーズものだがなかなか好演している。他にもシリーズもので、夫に内緒で風俗嬢をしている作品などにも出演を期待。
  • エロい女優
    これといったナイスバディーではないのに独特のエロさ。熱い唇がセクシーなんだろうな。 演技力はありカラミの顔もそそります。
  • 身体がキレイ
    パイパンでキレイなお肌 スタイルも良くていいです。 内容はありがちな感じでしたが 最初の絡みでの嫌がり方は良かったです。
  • 良い表情
    丁寧な演技で表情もいい落ちてからの乱れ具合も調度よく仕上がっている
  • んんんん・・・
    このシリーズ大好きで新作を楽しみにしておりました。 女優も好みの潤さんでテンション上がります。 でも男優がこのシリーズに合うかなあ?って感じで見始めましたが・・・ やっぱりこの男優は同じ虐めでもオーロラのような多人数向け・・・ 1対1だと物足りない・・・ 先の3カットは予想通りキスが少なく・・・ 最後はキス多めながらカメラアングルが悪く、尻や肩が邪魔して舌が見えない・・・ そして完堕ちになっているはずなのに舌の出方が残念なのは何故???
  • いまひとつ
    両手をタオルで縛られて身動きできない状態で、言葉で嬲られながらバイブでイカされる姿はかなり見ごたえがあります。 ただ堕とされた後のSEXシーンが平凡すぎて物足りなさを感じました。