FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 不動産店で働く純朴オタOL 最初は無邪気な笑顔だったが、性感責めと巨根突きで完全メス化!!
不動産店で働くかわいいOLさん。天使みたいなルックスにスタイルの良さ!話してみると意外なオタ気質が見え隠れしてそこもまた超キュート。まずはねっとり執拗な性感マッサージ。最初は笑顔でムダ話をしていたが、どうしようもなく高まってくる感度にだんだんと耐えきれなくなっていく。そして唐突にあわられる勃起巨根を前にすると天使みたいな笑顔がだらしないエロメス顔に…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 20(10件のコメント)
  • 篠宮玲奈さん
    篠宮玲奈さんですね。スレンダーな身体とシャープな感じが良いです
  • 韓国美人みたいで好き!この子、とても好みです
    韓国美人みたいで好きです。背面騎乗位で激しく突かれます。なんかエロくて好きです。本当に日本人?韓国人みたいに見えます。韓国美人好きなので、この子好みです。
  • 肌がきれいな子
    パケと異なり、汚尻、汚肌は日常茶飯事ですが、この女優さんは肌綺麗ですよ。 しゃべり方はマキ●オーみたいですが、それが気にならないなら◎です カメラ男が進行管理しているせいか、指示待ちでテンポ悪いですが、嫌悪感を抱く声でもなく、苦痛と感じませんでした。
  • 篠宮玲奈さんよね?
    この方の腰使いは、とても素敵です。 他にも素敵な作品があります。
  • 可愛いしスゲー良かった!
    ちなみに女優名わかる方いますか? 顔もさる事ながらスタイルもいいし声もいいし完璧です。
  • 綺麗
    身体が兎に角綺麗で着衣の状態でもとてもエロいです。 華奢な身体をくねらせて感じる様にこちらも大興奮です。個人的にはマッサージでもっと焦らして欲しかった!
  • また逢いたくなる... そんな女の子
    篠宮玲奈 パッケージ通りの清潔感のある美人。 ゆったりとした語り口で、ひとつひとつの仕草が可愛らしい。 さすがはkawaiiからの単体デビュー。 冒頭のファッション(スタイル)チェック後、「お座りください」の指示にちょこんと正座して座る仕草がまぁ可愛らしく インタビューでの会話も取り繕った感じはなく素直で性格の良さがよく表れている。 マッサージシーン、戸惑いや恥じらいが実に自然で好感。 オイルマッサージで全身を弄られると徐々に感じ始め余裕が無くなっていくも、監督や男優の指示に健気に応えようとするその姿にはグッとくる。 ウーマナイザーで散々焦らされ、恥ずかしい言葉を要求され、素直に応えてもなかなか逝かせてくれず 何度も「お願いします。イカせてください...」と哀願するシーンにはかなり惹きこまれた。 何度もオアズケを食らった挙句、M字開脚で大きく腰を浮かせて逝くシーンはこの作品最大の興奮ポイント。 カラミではこのマッサージで焦らしが活きていて 感度の高まった身体に男性器を挿入され少し擦られただけですぐ逝ってしまう。 その後も各体位で何度も逝かされ続けるが インタビューやエロマッサージでは可愛らしかった彼女が次第に快楽に身を委ね男優に逝かされ続ける様は淫猥で美しく、そして愛おしい。 唯一残念だったのが、2回目のカラミ完全着衣で彼女の美しい裸体が見れなかったこと。 だが総合的に見れば、彼女の可愛らしさや素直さといった魅力が良く表現された良作といえる。
  • 綺麗な女優さん
    とびきりではないけど、話している様子など見ていると美人だなと思える女優さん。 スレンダー系、展開はいつも通りの作品です。 良いですね。
  • 妄想族の
    絶妙な素人感のなかでもかなり良い 体型も絶妙にエロくて楽しめました
  • 近年珍しいアップ病にかかっていない作品
    部位ごとの関係性でエロさや綺麗さが出るのです アップはたまにで良い