FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 騎乗位エロ杉デリヘルギャルと朝までパコってそのまま海デート!さらにラブホで騎乗位中出し記録 甘夏りいな
デリヘル、キャバで金を注ぎ込む皆さまに朗報!郊外の大衆店にはノリだけで連れだせるおバカギャルがわんさか在籍!高嶺の花を狙うより、頭もお股もゆるゆるなバカギャルがちょうどいい!デリヘルで一発ハメてマンコの相性良ければ、店外誘ってハメまくればいい!そんな子は大体中出しもOK!今夏アタリのギャルを皆さまにもみていただきたいので内緒で販売します!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 超綺麗なサラサラ金髪ロングヘア
    こういう髪型のAV女優さんを待ち望んでました。最近少ないですよね。金髪のサラサラストレートロングヘア。肩までしっかりロングだったのが最高。騎乗位でさやさや髪が乱れるシーンは髪フェチな私にとってはたまりません。髪質も猫毛みたいに柔らかそうでした。今まで見た中最高に綺麗な金髪ロングでした。 りいなちゃんは際だって美人ではありませんが、とても健康的で可愛いです。ちょっとけばめのメイクと赤い唇、そして美しい金色の髪でエロく輝いて素敵でした。 前半のブルーの下着も妙にエロかったし、愛液でテカテカになったパンティにたまらなく興奮した。 本作品後、りいなちゃんの作品を見ませんが、この髪型で多くの作品に出てほしい。特に彼女のVR作品を視聴したい。本作品と同じ金髪ロングヘアで、おおいかぶさってくる様な作品をぜひとも見たいです。
  • マジギャル!!
    純度100%まじギャルたまらないです! パッケージ写真がかわいく仕上がりすぎている…のはともかくとして、エロいギャルもの見たわ!っていう感想がただただ湧きあがる一作! 夏がきましたね
  • ロングヘアギャル
    この作品では黒ギャル S級素人の「第1回夏の風物詩流しソーメン」プレステージプレミアムの「鬼潮上等美人元ヤン娘の逆ナン男食いSEX!(300NTK-199)」では白ギャルで出演しています。 色気ムンムンな貴重なギャル女優なので頑張ってもらいたい 特に長く明るい髪はゴージャスでエロかったのでキープし続けて欲しいですね すぐに胸の上まで切ってしまう女優さんが多いですがそれだと魅力半減してしまうので
  • この娘いいなぁ
    気持ちいいぐらいのドストレートギャル パッケージほどのずば抜けたいい女感はないがちょうどいい可愛さですごく良い。むしろ良い まずはデリったところから 隠し撮りかと思いきやハメ撮り シャワーも浴びず即尺 乳首を責めるとパイパンマンコはすでに糸を引く状態 手マンでビシャビシャ潮吹き 当たり前のように生挿入 騎乗位で腰振りそのまま中出し 後日デート、車で誰もいない海へ ビキニになるが海には入らない シートをかぶせた車の中で電マ遊び そのままの姿でホテルへ移動、軽く即尺 ビキニを脱いでシャワーへ 洗う感じがデリヘル嬢w 浴槽でフェラ、口に発射 ビキニを着てベットイン 乳首を責めると相変わらず股間はヌルヌル そして挿入、体位を変えていきまたも正常位で中出し