FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 部屋間違いから始まった僕と奥さんの肉体関係 新田真美
いつもゴミ捨てで会う真美に人妻だとわかっていても、ほのかな想いを抑えきれない猛。ある夜、偶然にも真美の恥ずかしい姿を見てしまった猛は慌ててその場を離れるのだが、運悪く携帯を落としてしまう。真美は彼が落とした携帯を拾うと、待ち受けの画像に驚きを隠せず…。翌日、猛に携帯を返しに来た真美。恥も外聞も無く、剥き出しの欲望をぶつけてきた猛に全身を震わせ久しぶりの性交に身を委ねて…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Madonna』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 他の方のレビューどおり
     高評価につられて何気に視聴してみましたが、大変よかったです。  真美さんって全くの初見ですが、いかにも近所にいそうな普通のおばさん、それでいて他のおばさん方とは一線を画する美しさがあります。数多いる熟女系女優の中では地味なお顔なんですが、視聴すると見入ってしまうという絶妙なよさを持っています。  男優との絡みもキスを多用した情熱的なもので、ちょっとお尻のしわに年齢を感じさせるものはありますが手頃なサイズのおっぱい、ちょうどいい抱き心地サイズのお体で興奮させられました。  酔っぱらった旦那の寝ている隣で全裸で絡むのは少々やりすぎとは思うし、背徳感もありませんが、これはこれで全体に流れるコメディ的な雰囲気とマッチしてて、なかなかの佳作と思いました。  ハッピーエンド(実は旦那にはバッドエンド)での真美さんの笑顔もよかったです。  
  • 素人っぽさが、たまらなく抜ける。
    まぁ、おばさんっちゃあ、おばさんなんだけど。。。 熟女AV女優のよくある雰囲気とは違う。  イケイケ系の素人でもなければ、自己顕示欲バリバリのプロの女優って感じでもない。 セックスを存分に楽しんでいる、という感じ。  自然体が抜ける。
  • 瓢箪から駒
    紙切れのトイレ!そりゃあ大変だ~。 ばってん奥さん、小便やけん拭かんでよか。そんままパンティ上げりゃよかたい。 チョット雫で濡れるばってん・・すぐ乾く。男の喜ぶ“匂いとシミ付き”パンティだ~ ”部屋間違い”面白い。”トイレから出た奥さん””部屋間違いの男が、開けた玄関ドアー” グットタイミング”丸見え?”。面白い。最高!。 男優もイヤみなく、好感もてる。
  • 良い感じの艶加減
    徐々に顔見知りになりつつ、部屋間違いで・・・。 まぁ、無施錠の状態ってのは、最近のマンションなどでは少ないと思いますが、流れとしては概ね良いと思います。 しかも、スマホを返しに行くタイミングも翌日だし、その後の展開などもスッと入れて、次への展開を手短につなげている。 夫の転勤を知って、激しく求めあう二人 で、引越当日に新たな流れを予感させるような・・・。 一瞬、続編でも出るのか?って思える展開 レースのカーテンに照らされた太陽の光を受ける新田真美さんの裸体も綺麗に映っており、良い感じでした。 ※おまけ この相手の男優さん、私が見る系統のシリーズでは時々見ますが、良い感じで女優さんを引き立ててくれるのと、感情移入しやすい演じ方なので、好感が持てます。
  • カメラワークと細かい表情がいい
    ひとつのフェラでいくつものカメラワークがある。 顔の表情も、細やかな目の動きだったり、細やかな唇の動きだったりある。
  • 悪くない。
    最初の見た目でおばさんと思ったら、脱いでみると意外に悪くない。 そんな印象でした。 まだまだいけるのでは。 頑張ってください。