FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 レ●プ後のおこぼれセックス!のはずが…「私、無理矢理されるのが好きなの…」犯●れていた清楚系女子は自ら求めるM女子だった!人気のない場所で
顔見知りの女子が犯●れているのを見てしまうボク。助けることもできず何もできないでいたら、ことを終えて去る男たち。誰もいなくなり女子だけになったところで駆け寄るボク。情けないことに声をかけるだけしかできないが、安心させたくて思わず抱きしめてしまう。震える肩を抱きしめるボク。しかし彼女は耳元でつぶやくのです。「実は無理矢理されるのが好きなの…」それを聞いてボクは犯●れた直後の女子をハメることに! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • やりたいことは分かるんだけど、台本や演出はいまいち
    紗倉まなの作品にも似たような設定のがあってそこのレビューにも書いたんだけど、「私、無理矢理されるのが好きなの…」って女の側からおねだりして男にやってもらうのは「無理矢理」ではないと思う。オラオラ系なら無理やり扱いっていうのは発想が間違ってるような。各話の前半のような偶発的なレ○プも設定からすると弱い。 こういうのって男の主観ではレ○プなんだけど、実は全て女の計画通りっていうのが正解なんじゃなかろうか。ヤバい男たちを挑発してレ○プを誘発し、自分が犯●れてるところを見られてるのに気づいても気づかぬふりで、覗き男の理性が切れるように仕向けてセカンドレ○プを誘うっていうほうがいいような。 でも3人目とか5人目みたいに「中に出されたら妊娠しちゃう」って男を煽って中出しさせ、レ○プ中出しで孕ませられちゃうかもしれないスリルに興奮する女の変態性が見える演出は良かった。一方で1人目みたいに他の男が中出ししたばかりのマ○コを覗き男がしゃぶるような演出は気色悪すぎてアウト。 今のままだと2作目作られても見る気になれないのでこれっきりでもいい気がするけど、いいところがないわけじゃないので、ここを叩き台に改良される可能性に一応期待してみる。