FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 緊縛露出羞恥に目醒めた変態美少女 東條なつ
【東條なつ×緊縛露出】偶然拾ったSM本に興味を抱き、縛られること・見られることに興奮する少女は、屋外で隠れて羞恥の自慰行為に耽っていた。そんなある日、校内で露出プレイをしていた所を用務員のオジサンに見つかってしまい…露出SEXの快感を知ってしまった少女は、より過激な露出プレイへと没頭していく…。校内、図書館、カフェ…あらゆる場所で変態羞恥を晒す、変態マゾ覚醒調教作品。
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 9(3件のコメント)
  • スレンダーボディの緊縛が美し過ぎる、緊縛露出作品の決定版となった
    わざとお腹チラ、パンチラ、乳首チラするなつちゃん。セーラー服の上 からの緊縛では我慢できずに全裸になり自ら緊縛するなつちゃん、 スレンダーボディの緊縛が美し過ぎる、見せつけ歩行、M字開脚 オナニー、綺麗なアナルが激エロ。階段で全裸にコート姿で裸出し、 廊下で全裸になり手摺りに手首を縛り付けオナニーするなつちゃん。 用務員に貧乳を後ろ手で緊縛されクンニを懇願、フェラ、立ちバック、 自ら腰振りバック、騎乗位、自ら腰振り正常位。カフェに移動し緊縛 露出オナニーで絶頂、全裸で店内を小走りするなつちゃん。自販機 の前に移動し、全裸で水飲み&ローター攻めで絶頂。図書室で全裸 緊縛にコート姿で裸出、仕上げは全裸緊縛で裸出、公開オナニー、 ダブルフェラ、口内射精×2、写真撮影。同級生を保健室に誘い出し ファック&顔射。教室で皆の前で全裸になるなつちゃん、バイブ攻め で絶頂。緊縛露出作品の決定版となった。
  • なかなか良い
    東條なつさん・・いいね! 彼女・・全裸緊縛はきれいだし・・これも・・あり得ないストーリーをよく演じている。また見たい・・・。 一方・・内容(演出?)が中途半端になっている気がする・・もっと徹底的にあり得ない内容にした方が・・彼女が映えるのでは。
  • この作品を見てファンになりました
    東條なつさんの縛られた姿がキレイです 女性を縛る作品って巨乳やムチムチの女優さんに 縄を食い込ませるイメージを持ってましたが スレンダーなカラダを縄で魅せる いいですね ドンドン露出に堕ちていくストーリー やっちゃうの?可愛い子がそれやっちゃうの? という展開、楽しめました