FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんの挑発を真に受けた僕は…理性を失い暴走中出しSEXしまくった 白桃はな
彼女がデートの準備中、リビングで待ってたら彼女のお姉さんが朝帰り!ほぼ下着が見えてる大胆な服で目のやり場に困っていると、突如お姉さんが僕を手コキして挑発!彼女の事は大事だけどこんなエロお姉さんに誘惑されたら我慢できない!隠れてフェラされたり逆夜●いしてきたりとエスカレートする挑発を真に受けた僕はスリルと背徳感にハマってしまった!最後は彼女にバレちゃったけどお構いなしに暴走ピストン中出し!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ムーディーズ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 最高
    彼女のお姉さんの小悪魔な誘惑は最高でした!ショートカットもとても似合うなと思いました。
  • 挑発がすごい
    はなちゃんの挑発がすごい。 妹よりも明らかに可愛く、セクシー。 妹にバレたシーン、普通オチンポを抜くのに、抜かない。 お姉さん、それはもうたまりません。 Sなはなちゃんが見れて幸せです!
  • バレるストーリー
    NTR作品は数多くありますが、本作品はお姉さんとのエッチシーンを妹にバレるシーンがあり、その後の展開が良かったです。 口コミにもありますが、バレた瞬間に抜かずにそのまま継続、そしてラストシーン、こういう終わり方もありですね。 それにしても白桃はなちゃん、可愛いですね!!
  • 喘ぎ声エロすぎ
    すごいかわいい顔してるのに、喘ぎ声が途中で低音になるところがエロすぎます。こんな娘に誘惑されたらたまらんです。
  • アイドル系美痴女
    アイドル顔なんだけど痴女っぽい性格をしている女優さんでそのギャップが良い。
  • 可愛い小悪魔
    はなちゃんが妹の彼を寝取る可愛い小悪魔を演じてます。挑発行為がそそります。中出しもいいね。
  • SEXして男を振り向かせる
    彼女の姉に扮した白桃はなは,男に対して性的にグイグイ迫ってくるエロ女。 胸チラや際どい衣装を着て,エロいしゃべりとともに男を誘惑します。 勃起させたチ○ポ相手に,手コキから舐めフェラでザーメン抜き。 テク抜群ですね。 さらに,生ハメSEXまでしてしまう暴走ぶり。 まあ,現実ではありえないけど, 隣に彼女が寝ていても,SEXに興じるシーンもあり。 そして,あまりの気持ちよさに,お互いの関係は続くのであった。 最後は,彼女に見られてしまっても,はなとのSEXを選んでしまう。 SEXして男を振り向かせるなんて,女冥利につきる?
  • 配役が逆じゃないの
    白桃はなさん、可愛くて結構スケベ。でもどう見ても白桃はなさんは妹に見えてしまう。 姉ちゃんの彼氏にチョッカイを出したというストーリーの方がピッタリとくる感じでした。 でもこれに刺激されて、白桃はなさんの他の作品を2つも買ってしまった。
  • 激ヤバにエグい誘惑エッチ
    白桃はなちゃんの誘惑が激ヤバにエグく、そしてチョーかわいいです(w)コッソリのエッチだから持ち味の絶叫セックスが見れないかと思っていたら、最後の最後にヤッてくれました!シナリオは平凡というか普通のよくあるNTRモノですが、メリハリがありました。白桃はなちゃん好きならバンザイです。
  • 小悪魔な誘惑
    終盤の玄関やソファーでの一心不乱に求め合う、シーンがたまらなかったです。