FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 友人の母親と2人だけの秘密。おばさんに無理矢理中出しセックスしたことは…。 森沢かな
「加奈さんのせいで興奮しちゃったんです。責任取ってくださいよ…」友人の森沢の家に遊びに来ていた田中は、昔から森沢の母・加奈に憧れていた。会うたびに見惚れてしまうほど美しく優しい加奈のことが気になった田中は、こっそり部屋を抜け出して加奈の様子を覗きにいく。そこで思いもよらない秘密を知ってしまった田中は、弱みを盾に加奈へ迫っていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.12点
総評価数 17(10件のコメント)
  • 自分も絶対むしゃぶりつく(笑)
    えっろ! こんな美しくエロい友人の母がいたら正直ヤバイよ。オナニーなんか 見せられたら自分も絶対むしゃぶりつくよ(笑) 友人役がオッサンなのがイマイチだが、 とにかく森沢かなさんがエロかったので、そんな違和感すら気にせず抜いた(笑) 森沢かなさんがエロかったので許す(笑) クンニで仰け反る表情、粘着質なフェラやベロキスも良かった。 やはり森沢かなさんはエロい! 綺麗なお姉さん系が好きならドツボ!
  • 男優のセリフが生々しくて興奮
    おばさんエッロ!うわっエッロ! という今どきの若者口調での言葉遣いが生々しくて興奮しました。 森沢さんの髪の色や髪型も、いつもより明るく若々しいかんじでかなり良いです!! 垢抜けた人妻って雰囲気で素敵です。
  • 醸し出すフェロモンが悩ましい
    森沢かな嬢の醸し出すフェロモンが悩ましいです。甘ったるい声がエロいです。テーブル下の美しい太ももに大興奮。立ちバックで激しく突かれてイキまくる姿もエロくて大興奮。友人の母にこんな美女がいないかな~とマジで妄想した(笑) 森沢かな嬢、エロかったです!
  • 人気衰えず
    AV業界ではベテラン女優さんの森沢かなさん 何度見てもやっぱり美しい体、まだまだしばらく 引退しないでください。ね。?
  • シチュエーションが雑だがオモシロイ!
    森沢かなのエロスはいいぞ! かなの秘密を知ってしまったことを良いことに弱みを餌にし●す男優田中。 もちろん激ピストンでイキまくるかなは喘ぎ声ヒートアップ!! エロい表情も全て良し!!
  • 綺麗です
    かなさんの艶々で透明感ある綺麗なお肌が犯●れます。 母親には?ですが、バックからのつきに腰使いがいいですね。 ちょい男優はやるだけのしょぼい男で減点です。
  • 若い
    若いです。綺麗です。母の年代には見えません、友達のお姉さんって感じです。 綺麗なお姉さんをやって、自由にもてあそんで、うらやましいです。
  • 森沢かな いつものように幕があきました。
    なんでと思うほど、色白でした。こんな白い人とやったことがなかったのでムラっと来たのです♪♪♪
  • 襲われても普通に感じてしまう
    森沢かな 28歳、美人、美乳、美マンで喘ぎ声も色っぽい。 一人、部屋でオ〇ニーに興じていたように欲求不満な設定。 息子の友人に襲われても普通に感じてしまうあたりはエロい。 タイトルにあるような無理矢理感は薄いが、かなが上品な雰囲気なので一つ一つのカラミに味が出ている。 ただ、1回目に襲われた時、男がフ〇ラ抜きで満足してしまうのは不自然。 最初はとりあえず一発ぶち込みたいところだろう。 またかなの全裸シーンがラスト20分程度というのも出し惜しみし過ぎだ。
  • 森沢かなさまなら母親でなく姉くらいが妥当
    森沢かなさまは美人でスタイルが良いので大好きです。 この作品は内容的には良いですが、設定に無理があります。 年齢的に言って、母親ではなく姉くらいが良いと思います。 あと、最近の作品にしては、モザイクがイマイチ。