FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 甘えん坊新妻の子作り中出し性活 木下ひまり
可愛すぎる「木下ひまり」ちゃんが、貴方の奥様になり子作りの為中出しオネダリ。急な出張で出掛ける朝に夢精しちゃったパンツを洗おうとしたらもったいないと即フェラ、出張先でソープに行かない様に風呂で疑似ソーププレイ、気持ち良すぎてそのまま生中出し。手料理を食べた後、エプロン姿を見て興奮!そのまま前戯でイカセまくり、最後は何と出張が中止となり、た~っぷりイチャイチャ中出しSEXと新婚大満喫!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 11(8件のコメント)
  • 新妻にセックス求めて子作り・・・
    木下ひまりが新妻に扮するんですが、若妻設定なのだろか? 中出しされるひまりのおマンコから白い液が溢れだす。もう何度か中出しをされてスッキリするひまり。
  • 子作り
    タイトル通り新妻のひまりちゃんが子作りの為に中出しをねだってきます。こんな可愛いお嫁さんから迫られたら絶対に断れません。めちゃくちゃ抜けます。ただ、何かが惜しい、、わからんけど何か足りない気が、、まあでも買って損は無いと思うよ!
  • ぜったい快楽目的(w)
    木下ひまりちゃん、中出し精子ダラダラたらしちゃったら、 もったいないすよ。本気で子づくり考えてないすね。 ぜったい快楽目的ですね(w) かわいい嫁っす。イチャラブ場面は少なく シンプルにセックスが多かったですが、エロかったでっす。
  • 電マで腹筋うねうね
    ひまりちゃんの主観もの。全裸シーンが多くて綺麗に撮れてますね。主観ものらしくアップの映像や騎乗位が多くて良い。電マ当てられて腹筋がうねうねしてるのがいやらしかった。男優は字幕のみ。
  • 女性の顔は好きなタイプだけど、もっと「子作り」感が欲しかった
    【良かった点】 ・個人的に、女性の顔はかなり好きなタイプ。 ・冒頭における洗面所で「排卵日」や「受精」というワードを交えて女性に詰め寄られるシーンは何故かとても抜けた。 ・挿入だけでなくキスシーンも良い。 ・一人称視点であるが故に、本当に結婚生活を体験しているような感覚になる。 【不満な点】 ・タイトルに「子作り」というワードを冠しているわりには子作り感が不十分に感じられる。 ・女性が自らの意思でフェラをする→男性が膣外射精をする→女性が不機嫌になる、という流れははっきり言って寒いと思った。 私が本作購入を決意した理由は、ジャケットの女性の顔が好きなタイプだったこととタイトルに「子作り」という文言があったことの2点です。前者に関しては非常に満足しました。ですが、後者に関しては消化不良でした。冒頭における洗面所で「排卵日」や「受精」というワードを交えて女性に詰め寄られるシーンはとても抜けた(妊娠を連想させるワードがオスの動物としての本能に響いたのでしょうか?)のですが、ネガティブな言い方をするとこのシーンが私にとってのピークであり、その後は尻すぼみな印象でした。挿入中も子作りを連想するワード(「孕ませて」、「妊娠させて」、「赤ちゃん欲しい」など)を連呼するなり、最後に妊娠報告のシーンを入れるなりしていただければ評価5にしたと思います。子作り感が期待を下回ったのは残念でしたが、女性の顔の良さと前述の洗面所のシーンが良かったので評価は4にしました。それにしても、ちょっとSな美女に子作りを迫られるなんてうらやましい!!
  • ひまりちゃんが嫁さんだったら精子空っぽになるまで子作りするだろう
    ひまりちゃんの魅力は可愛いけど痴女っぽいスケベそうな顔に自然な形をしたおっぱい、 手足は長くてすらっとしてるけどお腹周りとお尻が女性らしい丸みを帯びた形してるから 騎乗位でグラインドしてる時にスゴくエロい動きに見えて種付けしたくなるカラダだ。自分の嫁さんだったら思いながら妄想すると色々と捗る。 リビングでお顔を男の体にぴったりとくっつけてフェラしてるからお尻がぷりっと上向いた エロい格好になってる。 主観なのでお顔のアップも多く1時間35分35秒~50秒あたりとか1時間38分15秒~30秒あたりの接近したアングルで舌をいやらしく動かすシーンがとてもエロくひまりちゃんの味が映像からも伝わってきた。
  • 料理や食事のシーンも見たい
    ラブラブ主観の基本に忠実に撮られてるのは伝わってくるが、もう一工夫ほしい。 もっと素の反応や自然な笑顔がほしい。全体通してがっちり演出・演技って感じ。 料理シーンや食事シーンがないのが残念。こういう新婚ものは好きな女優さんとの疑似結婚生活を妄想して抜くものだから、 「やっ○TRY!」みたいに女優さんにガチでカレーとか作ってもらうのもいいかもしれない。 ファンは女優さんの素が見えたほうが嬉しいもの。そして「実食」シーンもほしい。食べ方が汚くてもかまわない(それはそれで萌える) 新婚生活ならではのシチュエーションがもっと見たい。湯船もバックハグでイチャイチャがいいですね。 ラスト中出し後の「今日はいっぱいエッチしようね。絶対子ども作ろっ」という台詞はまさに「妊活」。 最後、ひまりが騎乗位で旦那と両手の指をがっしり絡めるシーンがある。旦那が手を離そうとしてもがっしり握りしめたまま 腰振って中出しさせていれば、ひまりの尻に敷かれそうな旦那の将来も浮かび上がってよかったかもしれない。
  • こんな可愛い奥さんならやり直したくなる新婚生活 
    身近で微笑んでいそうな素朴な可愛さが際立っていたひまりちゃん、最近みるみる綺麗になっております。美貌に加えてモデル顔負けの長身ボディも女性らしい肉づきによる進化が見られ、生唾ものの美裸身に拍車がかかっております。それも人工的な匂いはなく、ナチュラルなボディラインだから好感度も抜群。標準的な生え具合の陰毛もいやらしさを醸し、欲情した淫貝の匂いがこちらまで届きそう。そんなひまりが本作では若妻役で、家庭内でも旦那につきまとって甘える可愛さ…こんな可愛い奥さんとなら新婚生活やり直したくなるよなぁ。毎晩のように子作り中出しセックスを求めます。出張の朝、旦那が夢精してしまったパンツを密かに洗ってると覗いて睨み「今日排卵日だったのに…」とその場でフェラを始め、出張先でソープなんかに行かないようにと、浴室でソーププレイなんかでご奉仕する健気な若妻。勢いのまま迸る精をその体内で受けとめてくれます。朝食後のエプロン姿も可愛く魅力的で、エッチしたくなるのもわかるわぁ。欲情してそのままエッチに突入し、挙句に出張が中止になってひまりも大悦び。まっ昼間から心置きなく本格的なラブラブの中出しセックスに没入する若夫婦。ニューヨークに移住したプリンセス夫婦も、受験勉強そっちのけで日夜こんな性生活に励んでいるんだろうな。