FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 田舎の工業学校は暇すぎて毎日パンチラ誘惑でデカチン漁りしかヤルことがない! 花狩まい
田舎は暇すぎて学生の楽しみと言えばセックスしかない!「どうせヤルなら好みのデカチンがいいよね」とパンチラ誘惑で男漁りを開始!クラスに女子が一人しかいない環境だからチラ見ですぐ勃起しちゃう工業男子達は興奮しすぎて性欲暴走!過去最大級の極太サイズ激ピストンに何度も絶頂しまくり!教室・保健室・職員室色んな場所で挑発パンチラを行い巨根ハント!大胆にTバックまで履いちゃうドスケベまいちゃんに目が釘付け!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 40(10件のコメント)
  • 制服着衣フェチにはたまらない
    全編、制服を脱がさずにプレイ。 更に下着もズラしてハメるのが着衣フェチにはたまらない。 逆に言えば、今作は全裸には一度もならないので、その点で不満がある方にはお勧めしません。 唯一ダメ出しをするならば、最初のフェラ抜き時、 制服からおっぱいだけでも露出して欲しかった。おっぱい揉むのであれば生で触って欲しかった。 挿入時はすべて中出し。文句なしの星5です。 まいちゃんをこの作品で初めて鑑賞しましたが、とても反応も良く可愛いので、ほか作品も見てみたくなりました。
  • 見た目も反応も良い
    塩顔の美少女。パンツのみならず制服もリボンタイ、セーラー、ポロ等それに合わせて髪型もバリエーションがあってコスプレものとしても成立してます。パンモロで挑発した上でカラミが始まってイキまくって完成度は高いと思います。誘惑してフェラからスタートするので花狩さんがコントロールしてる作風に感じるので、責められっ放しな展開も見てみたい。
  • ヤリマン生徒がいたら・・・・・
    田舎に工業高校って暇ってなわけなかろうが(笑)(笑) 花狩まいが女子高生に扮し、毎日パンチラ誘惑をするのですが、様々なパンティで男の目線に釘付け・・・・・ 勃起した肉棒を見せつけるとドスケベな表情でフェラチオをするまい。 色々のシチュエーションでエロス炸裂!! 勃起MAX確実ですので堪能するでしょう!
  • 色白JKとの剛毛パンズラ挿入がたまらん。
    女優は透き通るような色白肌でスタイルもいい。顔も普通にかわいくちょっとA〇Bの小栗有〇に似ている気がする。こういう高校で誘惑プレイされてみたい。 全部で3回パンズラ挿入あり。 保健室での制服&黒ニーソ着衣でのパンズラ挿入は見ごたえあり。下着は薄いオレンジピンクでTバックだが模様など含め最高にエロい。対面騎乗位で自ら腰を動かす景色は史上最高。 肌の綺麗さマン毛の剛毛さ全てにおいてハイクオリティ。 職員室での着衣プレイも最高。青のTバックだが、序盤のみパンズラ挿入あり。後半は脱がしてしまうので残念。それでも女優のエロさで抜ける。 最後の部室ロッカーでの3Pも言うことなし。華奢な身体にデカチンを上と下に入れられて悶える姿は最高。何より着用下着も最高で紫のTバックだがブラ着用での3Pパンズラ挿入はすごい破壊力。 色白で肌の綺麗さ、喘ぎ声や感じ方から、この女優の着衣ものがあったら即購してしまうくらいファンになってしまった。ちょっと下腹にただれた痕がありちょっと気になるが、着衣だとあまり気にしなくて済むので着衣もの(特にスカート)を多くしたほうがいいと思う。
  • S級妖精美少女花狩舞様
    花狩舞様のパンティエロい。Tバックのぷりんぷりんでスベスベな尻肉。えろ乳輪、ふわふわ乳、ピン立ち乳首卑猥。Sランク。
  • 巨根勢ぞろい
    タイトルにデカチンとある通り、AV界の巨根が勢ぞろいって感じです。 絶倫武田さん、先生役の鮫島さん、その他にもでかいものをお持ちの方ばかりです。 最後に3Pシーンがあり、男優2人に対して、大きい人にはあえぎながら「大きい」と言っていますが、もう一方には「大きい」とは言いません。 その言われない男優が激ピストンしますが、結局「大きい」とは言わずに入れられながら比較しているのを感じられる点が見ていて面白かったです。
  • まいちゃんの制服姿にパンチラは最強や
    まいちゃんは制服がすごく似合う。全裸より制服着てのプレーは最強。完成度高すぎやろ。フアンになりました。全裸よりよっぽどエロい。最強
  • 制服着衣プレイ最高?
    顔立ちが好みなので購入。全編制服着衣、とてもお世話になりました。最後のチャプターで、バックで突いている時の下から捉えたアングルが特に良かった。 気持ち良い表情で嬌声をあげながらピストンされている様は、ちょっと被虐的な感じでオススメ。
  • 綺麗なアナル
    細い腰に白い肌、しかも綺麗なアナルで誘ってくるのでたまりません??
  • 制服いいね
    まいちゃんの制服姿を視聴したくて購入 やっぱりかわいい♪やることがない街に住んでみたい!