FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 真木今日子
交際1年目の彼女のお宅へとお邪魔したヒロシは、そこで、母子家庭で女手ひとつで娘を育ててきたと言う、美人で優しくて働き者な「彼女のお母さん」と初めてご挨拶をした。聞けば何やら、ちょうどその日がお母様のお誕生日だったとか何とかで、ヒロシはその晩、彼女とお母様と三人で、誕生日祝いの席にご一緒させていただいた。そして話の流れでお母様のご厚意もあって、その晩ヒロシは彼女のお宅へと泊めていただく事になって…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 今日子さん美しすぎ・・・そして最後まで楽しめます! ☆10個!
    今日子ママ・・・綺麗です! ええとこのママっていう設定かな? 今日はママのお誕生日 娘さんからのプレゼントは、スケスケ下着! アットホームにゆるく盛り上がってきます そしてほろ酔いママがセックスおねだり!? ここらへん丁寧に描かれてます。 ママの火遊び!? お部屋に入ったらもうイチコロですよね もう抜群の安心感! スケベオーラ満開? 玄関で昨夜の余韻を思い出しフェラ 風呂場で軽くシコったら・・ 我慢できないよね・・・娘さんのベッドでイン! 着衣69してたら・・・娘さんご帰宅!? ここらへんがNTRメーカーっぽい演出? 最後は娘さんからのプレゼントを付けながら 娘さんがいる台所で・・・NTR??? バック挿入が生々しくて良い? 最後までテンション落ちることなく 楽しめる作品ですわ!御見事!
  • やっぱり今日子さんは素敵でした
    大好きな女優さんなのでセル店でDVDをまとめ買いしました。 今日子さんは相変わらず美しくて可愛くてとってもエロい、いい女ですね。 この作品でも大人の女性の情感のこもった優しい表情と演技で魅了してくれます。 ファンの方や初めて今日子さんのAVを観る方におすすめしたい作品です。
  • ナイスバディーにビンビン
    ダイナマイトボディーが存分に味わえます。乳輪のエロいおっぱい。突き応えのあるお尻。程よいマン毛。今日子さんの透け感あるくろの下着はエロいですね。お似合いです。最後の中出しも良いですね。
  • 視聴男性が喜ぶこと
    「パンツ」より「パンティー」の方がエロいので 「私の『パンツ』見てたでしょ?」より「私の『パンティー』見てたでしょ?」の方が エロい♪ 自分の服を自分で脱ぐのは普通なのでエロくない 男優の服は女優が(特に・女優の服は男優が)脱がせるのがエロい 「視聴男性が普段できない事」を男優は代行して・視聴男性に疑似体験させるべし 1女優背中に両手を回してブラのホックをハズし、ブラジャーをそーっと取り去ること 2仰向け女優のパンティーを両手でそーっと手前に引いて取り去ること (うつ伏せ女優はダメ。パンティーを取り去ってもマンコが見えないので)