FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 筧ジュン S1全35本番コンプリートBEST 8時間スペシャル
圧倒的104cmバスト!神乳Jカップ‘筧ジュン’の全12タイトル35本番を収録した超豪華ベスト!初セックス、デカチン、ベロキス、初3P、乳フェチ性交、コスプレ、媚薬痙攣、絶頂潮吹き、着衣おっぱいSEX、追撃ピストン、メンズエステ、ローションマット、凌●レ×プ…ヌキどころ満載!巨大乳房が乱舞する怒涛のノンストップ35性交!この1本で‘筧ジュン’全てを堪能出来る最高傑作! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『エスワン ナンバーワンスタイル』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.54点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 豊満ボディ最高
    可愛い顔にムチムチな豊満ボディが良いです。 それが8時間も堪能できて値段も1000円以下。 可愛い顔に可愛い声で喘ぎ、それでいて豊満なおっぱいが揺れている ただただ最高の一言です。
  • 星5
    ベストなので、これから楽しみたい方、興味を持った方は個別での購入のほうが楽しめます
  • 作品ごとの色味や質感の違いが楽しめます
    このお値段でこのボリュームはコスパ良すぎだとおもいます。筧ジュン(鷲尾めい)さん好きは買って正解ではないでしょうか。 中出しこそありませんがムチムチ具合とおっぱいのボリュームがたまりません。 数々の作品がどんどん流れるので、作品ごとの表情、演技、画面の色味、肌の質感など楽しみ方がたくさんあるのが面白かったです。
  • 見た目がとにかくタイプ!!
    鷲尾めいさんから知って筧ジュンさんにたどり着いたのですがグラマラスな体型はそのままに、ふんわりとした身体と雰囲気に魅了されました。全チャプターがエロくて気に入った作品は買おうと思いました。
  • フレッシュ
    ハリがあってツンと上を向いた頂がフレッシュでとても良い。 演技掛かった設定よりも、自然な絡みの方が彼女には合っていると感じた。
  • すごいお得
    編集も良くてそれぞれの作品の良いとこが見れるのでまとめて見たい人にはオススメです。
  • 巨乳ちゃん
    あらゆる場面でおっぱいが揺れまくってます。BEST版なのでお得感があります。
  • 抜群のスタイル
    巨乳好きにはたまらない作品です。ネットリベロチューも多く、抜きどころ満載
  • めっちゃかわいい。ほとんどグラビアアイドルじゃん。
    最近のAVはすごいですね。このレベルの女優が出てくるんだから。 テレビに出て来てもおかしくないレベルのルックスですよね。 強いて残念なところを上げれば、ちょっとムチムチ、ぽっちゃり感があるところかな。 いろいろ大変だろうけど、ダイエット頑張ってください。
  • 最高傑作
    圧倒的104cmバスト!神乳Jカップ‘筧ジュン’の全12タイトル35本番の超豪華ベスト!初セックス、デカチン、ベロキス、初3P、乳フェチ性交、コスプレ、媚薬痙攣、絶頂潮吹き、着衣おっぱいSEX、追撃ピストン、メンズエステ、ローションマットなどヌキどころ満載!巨大乳房が乱舞する怒涛のノンストップ35性交!この1本で‘筧ジュン’全てを堪能出来る。