FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚した相手の連れ子に「お母さん」と呼ばれたくてお風呂で背中を流していると、突然バスタオルが落ちてしまいオッパイがポロリ!!敏感に反応した息子のチ●ポを母の愛で包み込む。 第ニ湯
再婚した相手の連れ子と馴染めないので、お互いの距離を縮める為にお風呂で背中を流しあげることに。すると突然バスタオルが落ちてしまいたわわなオッパイがポロリ!!私の裸を見た息子は敏感に反応してチ●ポを大きく勃起させてしまったので、私は動じず母親の愛でゆっくりと包んであげました。人気タイトル第二弾!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 出演女優名
    「再婚した相手の連れ子に「お母さん」と呼ばれたくてお風呂で背中を流していると、突然バスタオルが落ちてしまいオッパイがポロリ!!敏感に反応した息子のチ●ポを母の愛で包み込む。第二湯」 出演:藤森里穂・新垣智江・松本いちか
  • 女優さんの名前を知りたい
    この女優さんの名前を誰か教えてほしいです! 内容はすっっっっごくえろかったです こんなお母さんがいるならまず一人暮らしという選択肢はなくなりますね笑
  • ママたちの大きな愛を感じる奮闘記
    第二弾ならぬ第二湯ですね。 再婚した先の息子とどうにかして仲良くなろうと画策するママたちの奮闘記です。 最短で仲良くなる方法=お風呂で背中を流せばいいという考えに至るところが若いママたる所以でしょうか。 当然、息子としてみればドキドキものです。 そしてエッチなハプニング。 ママのタオルがするっと落ちてしまいます。 息子はすぐにフル勃起、それを見て驚きつつも嬉しそうなママたちの表情。 実は誘っていたんじゃないか、というくらい小悪魔的な表情を浮かべます。 そこから先は母親が息子(とその息子)を大きな包み込んで行く過程が描かれています。 しかしどのママもエロエロですね。 嬉しそうに乳首を舐め、股間に顔を埋める様は興奮しっ放しでした。 第三湯も楽しみにしています。
  • 日常ハプニングの究極系
    一緒にお風呂に入るだけでハプニングのにおいはプンプン。 義母も純粋な家族愛のつもりからだったのでしょうが、実際に連れ子のちんぽを目の前にして貪りつき何度も絶頂するのは本能だけでヤリまくる男女。 こんなにエロい義母にグイグイこられたら最高だよ。ずっと実家にいたいね
  • 松本いちかちゃんがかわいくてエロくて、でもお母さんで大変!
    藤森里穂/新垣智江/松本いちかによるオムニバスです。わたしは松本いちかちゃんが好きなので、いちかちゃんのシーンをレビューします。いちかちゃんには母親の連れ子として義父といけない関係になる作品が多いですが、本作は逆に義母として夫の連れ子とエッチしてしまいます。 義理のお母さんのいちかちゃん、めちゃくちゃかわいいです。結婚して家庭を守っている自信、いい母親でありたいと思う気持ちを持っていて、同時に自分のことを若くて魅力的だと自覚もしている。そしてその魅力を向ける相手が夫だけでなくてもいいと考えているのは年齢相応の若さでしょうか。良妻賢母とハチャメチャを共存させているのが面白いです。 息子が馴染んでくれないので、いちかちゃんはお風呂で背中を流すことを思いつく。このときの表情が微妙なのですよね。タイトルのようにこれから起こることはハプニングなのか、あるいはいちかちゃんの企みなのか。わたしは企みだと思いますがどっちとも取れますね。服を脱ぐと少女のような身体があらわになる。妻や母の属性というのは肉体の成熟とは無関係の情報だということがわかります。関係性では母で容姿は少女、では中身は?と思ったらエッチな女の子でした。元々いちかちゃんは見た目のかわいさや幼さとエロさのギャップのすごさが魅力なのですが、本作ではそこに義母なのにエロいが加わって大変なことになっていました。 キスや手技、口技が濃厚でエロいです。人妻らしい経験値なのかもしれませんし、プロ経験があるのかもしれません。それでいて顔は息子と同年代の女学生にしか見えないし、体つきはもっと幼くも見える。こんなひとが母親だなんてどう受け入れていいのか分かりようもないです。そしていちかちゃんが息子を見つめる目も義理の息子に対するものなのか、同年代の異性へのものか、恋人に対するものなのか、性欲の捌け口の相手に向けてのものなのか整理がつかないです。息子の責めで感じたり、セックスに夢中になったりしているところはますますわけがわからなくなっています。わけはわからないですが、いちかちゃんめちゃくちゃかわいいです。 わたしはこの不思議な設定とかわいくてエッチないちかちゃんを見られて大満足でした。しかし息子にとってはこの母との同じ屋根の下での生活がこれからずっと続くのですね。それは羨ましいようにも、恐ろしすぎることのようにも思えたのでした。