FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貸出露出投稿 寝取らせた嫉妬心を上書きするように妻で性処理するのが興奮するんです。
巨乳の妻を持つ夫婦と待ち合わせをするスタッフ。妻は夫との露出行為に興奮すると撮影を依頼。しかしどこか様子がおかしい女…。隠しカメラを仕掛け夫婦の会話を盗撮すると実は夫が妻に指示を出していた。しかしまんざらでもない様子の女。夫婦は露出行為に興奮。他人棒SEXが終わった後上書きするようにSEXに没頭する変態夫婦。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4.78点
総評価数 32(7件のコメント)
  • 気の毒で雨独な性交。
    薄めのナチュラルメイクが、普段よりも若く見えた「ありさ」嬢。 ボディと行為も、相変わらず良好良質である。 もしも、室内でも屋外でも照度があったならば、もっと良作であったのであろう。
  • 愛おしいほどのドマゾ妻!!!!
    マゾ顔でチンポをしゃぶるアリサちゃんがかわいい!! 複数人との絡みでも男たちのなじり・そしりを受け、被虐の恍惚を覚えた顔は最高!! オナホのように乱暴に深喉コキ&ハードセックスでボコボコ!!! フェラ、イラマ要素強めなのでお好きな方にはオススメです!!!
  • ムチムチ
    林の中で全裸になるシーンはとても良かったです! 人が来なそうな場所でも本物の野外露出は良いです!
  • 車内で迫ってくる所が一番エロかった
    まるごとコレクションで鑑賞。 最初おとなしそうだった奥様が、車内でスタッフに迫ってくる辺りの豹変ぶりがめちゃくちゃエロくて、そこのフェラとパイズリで抜けました。 その後のプレイでは基本的に奥様が攻められます。あの顔と体で素晴らしいMっぷりを発揮してくれており、期待通りのエロさを存分に見せつけてくれます。 内容に不満はありませんが、願わくばもう一度、最初の車内での雰囲気からのSEXを見たかった気がします。 所々に挟まってくる夫婦生活の、旦那の攻めがくどいというか鬱陶しいのがたまにキズ。
  • 羽生ありささんです。
    ナチュラルメイクで幼い感じになってますが、 爆乳とお顔立ちは、羽生ありささんです。 旦那の顔モザイクとか、ちょっとウザいですが、 寝取らせたあとに、上書きSEXとか シュチュエーションが燃えるので、 高評価にしました。 ちなみに、モザは粗くて範囲も微妙です。
  • 胸も大きく、乳首も表情も良い感じですが、雨
    胸も張があり、乳首のサイズも胸のサイズに合っており、好みの女優さんです。 表情もエロくてそそるのですが、いかんせん撮影が雨の中で、延期する事とかはできなかったのかなと疑問に思います。 雨音が気になったり、傘が頑張って固定されていたり努力も感じます。 そんな雨の中でも頑張ってくれる女優さんに敬意を表して星4です。 内容は私のネトラレ好きな性癖にもあっていましたが、セリフなど、実際のリアルなネトラレ感もあり、すごく良かったです!!
  • 素人っぽいがエロエロ
    リアルに素人っぽい方ですが、全身に好きものぶりが表れており、なかなか興奮させます。 撮影されながらカメラを見て、録画されていることにさらに高ぶる変態さんです。 露出・羞恥好きの方にお勧めです。 お顔は必ずしも好みではないこと、この体の線が出るワンピなら是非下着なしで来てほしかったこと、2点より☆4とさせていただきました。