FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人妻中出しひかり。ゆるマン防止の先っぽ3cm!膣圧デカチンエクササイズ!撮って出しマジックミラー号
#28歳 #結婚6年目 #Gカップ #4歳の女の子
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 体が神ボディー
    顔はそこまで整ってるわけじゃないけど裸になった時のおっぱいとくびれのバランス。そしてなんといっても!乳首のピンクの綺麗さ、形は整いすぎてて不自然さは否めないが体がとにかく綺麗。 しゃべり方とかもおっとりしてて、なんか可愛い。 人妻感ある雰囲気だし、寝とってる感じがして、1回で2連チャン抜いた。
  • とてもエッチな巨乳奥様
    ザ・巨乳奥様。あえて巨乳を見せず下半身さらして膣ケア。とてもいい。ワビサビが感じられました!
  • 気品ありすぎてエロい
    いいとこの奥様。まず脱ぐとこからいい。照れてるけど拒否らないところがいい。性欲たまっている感じが伝わってくる。オイルで十分火照ってるのに、3cmだけ入れてガマンしてるところがたっぷり見れて大満足です。
  • 前半と後半のギャップでヌケる!
    この乱れっぷりw 大きいの欲しかったって何回も嬉しそうに喜んでて、見てるこっちまで嬉しくなった。性欲の発散は大事。旦那さん、もっと頑張れ!