FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人生いろいろ SEXの匂い漂う女たち
★母が男を連れて来た。部屋から追い出される娘…行く所が無いから管理人のおじさんに世話になっちゃった…★教師と教え子…登校前の一途で狂おしい性生活…★夫の出勤の合間を縫って隣りの亭主と…★自宅修繕の大工の男と…。 特集 ライブチャット 若妻・熟女と楽しめる人妻チャット!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • オバサンから若いのまで、パケ写に騙されるな
    FAプロの作品、パケ写シ-ンと内容が一致した事がありません。 くれぐれも騙されないように。 お馴染みのメンバ-でオムニバス。 オバサンから日高さんのように若いのまで色々です。 SEXは結構過激、羞恥心のない皆恥知らず痴所女、犯●れるの誘惑してのSEXなので和姦です。青姦も多く女優の肌色が比較的綺麗。 腰振り騎女位もいいが、激しい中だしFUCK…巨根を長ストロ-クで突き刺すピストン、膣内射精、愛液と混じり垂れる精液。 悶え、善がるSEXY SEX、大半は苦悶顔ではなく、嬉しそうで気持ち良さそう、上品な顔、喜びイッパイでうわずる声、いいですね。 これらが淫靡な臭いを感じさせ、性的興奮を与えてくれます。 よって、好みにより評価は大きく分かれるでしょう。 白瀬あいみが一番でしょうか。 総合的にH度は高しヌケます。