FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤリモクFriends 03 メンヘラスト缶ギャルが会った瞬間から酒飲んでヘラヘラしてたのでホテルに連れ込んでハメ撮りしちゃいました!!
PM1:00in横浜!アプリでマッチングしたストロングスタイルのメンヘラギャル・マイカちゃんと待ち合わせ!会った瞬間からスト缶片手にヘラっていたので簡単に食事を挟んで即ホGO!顔はカワイイしツンデレっぷりがクセになる!SEXもハードストロングがお好きなようでハメ撮りでウットリ大満足!さらに友人呼んで3Pしちゃって大大大満足!すぐにSEXさせてくれるし一緒にいて楽しいしヘラギャルって最高だね!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(2件のコメント)
  • かわいい
    この子はロリのハード系が多いので新鮮でした。そもそもかわいいのでギャルでも十分エロい
  • イチャラブデート感
    ここ最近、日泉舞香ちゃんにハマってしまった。 デート中のにっこにこの表情が可愛い!プレイ中の表情はえっちぃ!