FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世間知らずだけど色んなセックス経験したい!東北美少女の初体験!ドキドキのめちゃイキ3本番 酒井莉乃
雪国育ちの色白美白女子内向的で物静かな性格だけどエッチな事は人一倍興味アリ。酒井莉乃kawaii *専属第二弾。シタことないSEX…経験してみたいんです。本人の希望で今までに経験したことのないエロ未体験ゾーンに突入!中年おじさんとのベロキス唾液交換セックス、大量潮吹き、初デカチン!まさかの男潮ドッキリも!?初めてだらけの未体験SEXに美クビレのスレンダー色白雪肌ボディが紅潮してめちゃイキっ! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『Kawaii*』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 13(4件のコメント)
  • 初々しい
    このころのりのちゃんも新鮮で初々しくていいね 今の成長した姿もいいけどウブなとこがたまらない
  • 不美ん。。。
    シャープさはあるが、般若系のお顔と即興的な剃り痕が、残念ながら不美であった「莉乃」嬢。 肝心の色白肌も、保湿性の低そうな色白鮫肌系であった点も、やや淋しかった。。。
  • パケより幼顔
    パケでは大人びた雰囲気だが映像ではだいぶ幼く見えた。 吉村卓の舐めにドン引きの表情が印象的。 特に腋を舐められる時の表情が強烈に嫌がってる。 そんな表情が好きな人もいるだろうが、個人的にはドン引きの表情は見たくない。 なのでもう少し柔らかい表情で絡んでほしかった。
  • いきなり吉村卓の登場で、がっかり感がハンパない
    最初の相手は結合不見男優の吉村卓、2回ほど結合部が見えるシーンがありますが、それ以外は結合部見えないセックス 普通の男優なら絶対に結合部が見える体位でも、此奴については絶対に結合部を見せないので畏れ入る。 二人目の男優は貞松、三人目はパーマ原人だが、両者ともきっちりと結合部が見えるセックスをしてくれています。 3本番ではなく、実質は2本番です。