FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「してて気づいたんですけど、私、中に出されるの嫌いじゃないです(笑)」 中出し解禁 橘萌々香
橘萌々香、中出し解禁!!!仕事のストレスを中出しで解消するイマドキの女!中出しをされて、笑顔で悪くないです(笑)と恥ずかしそうに答える。3SEXイチャラブで中出ししまくり!生の気持ちよさにいつもより喘ぎ声が大きくなり、何度もカラダをビクンビクンさせてイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(7件のコメント)
  • PART2の白シャツ姿は永久保存版の可愛らしさ!安定の神スタイル
    『橘萌々香』三部作、ラストを飾る3作目。オープニング、ジャケ写を撮影するシーンの萌々香さんが神がかった美しさで表情が充実しています。白シャツ一枚でベッドの上に座る、ただそれだけで絵になってしまうのはさすが。生まれ持って天然の美しさ、髪の毛に両手を当てて笑顔、続くベッドの上で白シャツがはだけての笑顔、どちらも癒されます。撮られることが大好きで、色々な表情を見せてくれます。AVであってもやはりこうした素の魅力を映し出すシーンは絶対入れて欲しいと思います。本作の目玉はPART2、髪の毛をまとめ白シャツに黒のセクシーなランジェリー姿で現れた萌々香さん、めちゃくちゃ綺麗!!まさしくSOD『麗』レーベルのイメージそのもの。白の高いハイヒールを履くことにより、長い脚がさらに美しく、神ボディが楽しめます。続いてオイルでテカテカになった全身が美しく輝きます。絡みが終わった後、膝立ちで『(中出しは)熱く感じました』話す時の笑顔も最高にかわいかったです。女優としてまだまだ伸びしろがあるだけに、今後の成長が楽しみです!
  • さては軟禁玉廃゛れ。
    「私、幻滅する程の巨大なケシでの議事中であるのならば、薄ケシでの外出しの方が嫌いじゃないです(笑)」と、言いたくなる程に残念。 折角のメラニン色素が少ない色白肌も、乾燥チックに見えて残念。 可愛さとエロさが同居している美顔も、いで立ちと立ち振る舞いがババ臭く残念。 折角のパイパン仕様も、議事の接写×3の為では「萌々香=美雨」の名前も廃ってしまう。
  • なんで新人女優を新人監督に任せた?
    いかにも新人監督っぽくて構成は甘い。手間かけた割に必然性のないイメージ映像からいきなり本番が始まっちゃうし、勢いで中出しされた態にしてるけど普通に生でハメてるし、設定ゆるゆる。最後もセックス終了即エンディングな終わり方があっけなかったり、ドキュメントとしての完成度も微妙。 避妊に関しては「一応安全日」ってだけでピル飲んでないの?っていう危うさがあったり、最初の中出しの精子が膣中に残ってたり、細かい部分の演出は悪くないんだけど、もうちょっと何が撮りたいのかっていうところを明確にしないと、この作品みたいに雰囲気もので終わっちゃう。 なんで新人女優を素人監督に任せようと思ったのか分からんけど、もうちょっと丁寧に作って欲しかったもったいなさがある作品。
  • もったいない
    期待して購入しましたが。うーん。もったいない。せっかくかわいいのに。中出し作品としては、あまり良くないかもです。
  • 普通
    女優はパケ写よりもおばさんくさい顔だが体つきは良かった。 カメラワークと編集がイマイチすぎて女優の良さが伝わらない作品。
  • なぜといってしまう内容
    現在は成海美雨という名で活躍。 彼女の魅力はキレイな美白パイパンボディ、ストロークの長いフェラ、可愛い声の本気アエギ しかし、今作ではフェラ描写少なく残念です。 3発目のカップルプライベート風ラブラブセッ○スが可愛いです。
  • 女優名は?
    このこが気になっていたので 検索していたら成海美雨も出て来たんですが 同じ女優さんですかね?